検索窓
今日:13 hit、昨日:31 hit、合計:77,209 hit

____ ページ8

俺はこのままでも別に大丈夫なんだけど、俺よりも身長の高い阿部はどうしても背中が丸くなってしまうから、体を痛めかねない。この提案で俺の言いたいことが分かったのか抱き締めたままの状態でソファに移動させられる。

「ぐる、ぐる……きもちわるい、ゃだ、」

譫言のように呟かれる言葉は、重力のままに落ちていく。
いつもなら彼の周りをふわふわと漂っているはずの優しい雰囲気は姿をなくしていて、どんよりとした雰囲気がこの場を支配してやまない。

「大丈夫、何処にも行ったりなんてしないから、大丈夫だから。」

繰り返し落とす言葉は、誰の為だろうか。

俺を抱き締めながら小さく蹲る阿部越しに見るお粥は、小さく湯気を立ててそのまま冷えていく。あぁ、勿体ない。けどまぁ、どうせ君は「冷えても美味しいや。舘さんはやっぱり凄いね」なんて言ってみせるんだろう。同時に浮かべられる微笑みに、今のポジションは俺だけでいいと思ってしまうんだ。

冷えていくお粥に比例するかのように阿部の力は強くなっていく。握られている俺の手はさぞ白い事だろう。でも、それでもいいと思えるのは、なんでだろうか。




甘えと主張 fin.
__________
リクエスト作品です。
文字数管理が難しいですね……。
またTwitterの方でネタツイ祭りやってます。
是非リクエストください🙌🏻

●未熟な心 ab × sk→←____



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
350人がお気に入り
設定タグ:snowman , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あませさん | 作成日時:2023年8月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。