検索窓
今日:16 hit、昨日:20 hit、合計:119,329 hit

絆、キズナ ページ25

.









マネ「実はさ、スヨンが妊娠してるんだ」



スヨンオンニは元SMのメイクさん。
マネオッパとは2年前に結婚して
メイクさんもやめて専業主婦になった。



「え、おめでとう。おめでとうすぎるよ
だけどなに?どうしたの」


おめでたい事なのに、
なんでそんな顔してるの

マネ「今やっと安定期入ったんだけど
なのに全然安定しなくて。
今入院してんだよ。スヨン」


「それで??オンニと
赤ちゃんは大丈夫なの?」



マネ「大丈夫だけど、スヨンは赤ちゃんを
産める時期になるまでベットの上から
動けないんだ。
見てるしかできない俺が不甲斐なくて
申し訳なくて。だから」






オッパはお父さんになるために
その前にスヨンオンニの旦那さんとして
今支えないでいつ支えるのよね。






「だから、オンニのそばにいてあげて??」





マネ「ほんとごめん、Aにとっても
今が大事な時期って
わかってんだけど」

「マネージャーの代わりはいるけど、
オッパの代わりはいないんだよ?
だからそんな顔しないで。」


このくらい言わなきゃ。
オッパにもスヨンオンニにも
産れてくる赤ちゃんにも
幸せになってほしいな。

そんなこと思ったら勝手に涙が
溢れてきた。もちろん嬉し涙、


マネ「会社にもかなり無理言ったんだ。
本当にごめんな。迷惑かけて」


「なんでオッパまで泣くのよ……うぅぅ」


マネ「俺いなくても頑張れよ」


「ちゃんと見ててね?離れてても」








オッパとなにもないリビングに2人。
あぁ、懐かしいなあ

デビュー前、実家から上京して
はじめての一人暮らしをするって
不安でいっぱいだった私に
Aは俺の妹だ!!いや、娘か?
とにかくドンとぶつかってこい!!!って
慰めてくれたっけな。







「オッパ、 私頑張るからね。
女優A、俄然やる気でてきました」






3人養う勢いで働きます

よく聞かせてもらおうか?→←突然ですが



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
377人がお気に入り
設定タグ:exo , bts , ベクヒョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:amarinn | 作成日時:2018年2月7日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。