検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:68,796 hit

honey trap ページ32

※ スコッチがウェイトレスに扮するという誤表記ですが、ウェイターに直しました。
女装はしません()



.


秀一はさっさと一人でB地点に向かい、私達も素早く衣装に着替えた。
降谷零は灰色のタキシードに着替え、かき上げた髪と言いよく似合っている。
これから走って崩されると思うと勿体無い程だ。
スコッチも潜入するホテルのウェイター服が様になっており抜群に素敵だ。

私は淡い水色の露出が多いドレス。
このドレスでは赤髪桃瞳があまり映えないのでカラーコンタクトとかつらを被った。
茶髪茶瞳の美女の完成だ(冗談)。
メイクは派手には見えないがまるで別人。
変装を解けば誰も私とは判らない。


「あましろ、貴方会場で一番良い男ね」
告げると、彼は当然とばかりに綺麗な笑みを作った。
酷く美しい、偽りの微笑だ。

「みどりんも素敵だわ。口説かれないでね?」
そう微笑むと、スコッチが照れ笑いを浮かべた。
「いやぁ、天城は口説かれるかもしれないけど、俺は無いよ」
何を言ってるのこの人。
自分がどれだけイケメンか判っていないようね。


「さぁ、どうかしら」
口説かれるに一票。






みどりんが上手く社長夫人の気を逸らした隙に、私は標的の袖の裾を軽く引っ張った。
「ねぇ、今晩いかが?♡」
媚びるような甘い視線と艶やかな唇を見せつける。
それから優しく豊満な胸を彼の腕に押しつけた。
露骨? ターゲットをオトす為の手段は何でも良い。
今回報酬弾むからエ ロ狸にサービスしてるの。


色っぽさを引き立てる小道具として手に持っていたカクテルを揺らし、少し掠れた声で標的に耳打ちした。
・・・・・・まぁ、何を告げたかはご想像に以下略。

ともかく標的が釣れた。
社長夫人はみどりんの誘導で近くの若い男に夢中だ。此方には気づきもしない。
標的は夫人に一言も声を掛ける事無く、私の尻を撫でながら私を連れて会場の外へ出た。
噂通り、夫婦関係は破綻しているらしい。
後ろでは、私達を追おうとした男がみどりんに足止めを食らっていた。

「それじゃ、702号室へ行こうか」
見事に鼻の下を伸ばす標的に男の性(サガ)かと呆れる。
君の部屋じゃ意味無ぇわ。

「その前に、私の部屋に寄ってくださらない?」
渋る標的に、準備したいのと囁いた。

「じゅ、準備?」


「イイコトの、じゅ・ん・び♥」
貴様を殺す準備だよ。
夕方から妻以外で盛んなクソ野郎。



────




in505号室。

ベッドには気を失った男が縄できつく縛られている。





「手を出す女を間違えたわね」

私は冷たく呟くと部屋を出た。

Bye!→←nickname



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Maho(プロフ) - 途中までですが、読ませていただきました!とても面白かったです! (2018年7月21日 17時) (レス) id: e66d7d83c8 (このIDを非表示/違反報告)
癒純(プロフ) - めあさん» 嬉しいです! ご指摘ありがとうございます、全然気づいていませんでした笑 文字化けみたいな感じの事が起きていたみたいです、修正しました! (2018年5月4日 11時) (レス) id: 32471a5b5b (このIDを非表示/違反報告)
めあ - とても面白いです!一つ気になったのですが、ときどき入る『う』の濁点2つは、なんなんでしょうか…?更新待ってます。 (2018年4月21日 9時) (レス) id: 463c5ba869 (このIDを非表示/違反報告)
癒純(プロフ) - ーさん» 大丈夫ですよ! ありがとうございます!! すごいがんばれます! (2018年1月17日 20時) (レス) id: da9e5193a1 (このIDを非表示/違反報告)
- いえ全然!ただ単に気になっただけです!こちらこそ勘違いしてすみません!更新頑張ってください! (2018年1月17日 18時) (レス) id: 4478221eaa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:癒純 | 作成日時:2018年1月15日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。