検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:78,455 hit

ワタシの分身 ページ6

ある雨の日のリクルーティング。
この雨じゃ、リクルーティングは出来ないから、ゲストさん達に少し顔を出すだけで終わりにする予定。

私達のことを好きになってくれた人達も、だんだんと増えて来たのだ。
ステージ前にはもうたくさんのゲストさん達が、私たちを待っている。

A『生憎の天気だね』

ジョ「まぁ、しょうがねぇ。流石に天気は変えられねぇからな。」

A『そうだn ?「ああぁあああああぁぁ!!」!?』

突然の大声にびっくりして振り向く。
先にステージに上がっていたマルフィが、取り乱したように叫んでいた。

A『どうしたの!』

マル「鏡…!私の鏡が無い!あぁ鏡!かが…み」

ジョ「おい!おまえら!あいつに鏡を向けろ!撮ってる場合じゃねぇ!向けろぉ!」

ショックで気を失ってしまったマルフィに、ゲストさん達に頼んで鏡を向けてもらう。

普段落ち着いた彼があんなに取り乱すなんて…
余程大切なんだなぁと改めて感じる。

マル「あぁ…美しィー…!ありがとう皆!ありがとう!」

A『何とか元の調子に戻ったみたいだね…』

ジョ「おー。何事かと思えば、あいつらしーなw」

鏡で自分の姿を見て、すっかり元通りのご様子。

マル「最後に私の美しィーポーズ!ワタシィ!!」

ジョ「うわっ…まぶしっ…!」

A『いつもよりキラキラしてる気が…!』

マル「皆!雨がやんだらまた来ておくれ!ワタシィ!の美しい姿を!」


キャー!と歓声が上がる。
普段のリクルーティングでは見られない手下達に、ゲスト達も満足したようだった。

ガールズトーク→←もう二本、足入りますか?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
設定タグ:ヴィランズ手下 , 短編集 , ヴィランズ   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラム - 続きが気になる (2020年5月12日 23時) (レス) id: 53f56e15b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あまレモ | 作成日時:2020年3月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。