検索窓
今日:38 hit、昨日:8 hit、合計:78,543 hit

ヘアアレンジ ページ42

A『あ、あの〜…スカーちゃん?』

スカ「ちょっと今いいとこだから待ってね!」

なぜだ…私はゆったり1人時間を楽しんでいたはず…
なのに、いつのまに私は髪を結われていたんだろう…
目の前のテーブルにはご丁寧に鏡まで置いてある。

A『えーっと…』

スカ「うん!やっぱり編んだ方が良い感じじゃない?Aちゃんカワイイ〜♡」

きゃはっとスカーはご満悦の様子。

嬉しそうで何よりだけど、私には合わない気がする。

A『ありがとう…でも、ちょっと私にしては派手じゃないかな…これ。』

スカ「そーお?このくらいがいいと思うよぉ!女の子は可愛く派手に自分をアピールしなきゃ!スカーちゃんみたいにね!」

スカーの言う通りいつもは簡単に結んだり、ピンで留めるだけのシンプルスタイルだ。
たまにはこういう凝ったアレンジもいいかもしれない。
素直にお礼を言って新しいヘアアレンジを楽しむことにする。
みんなに見せて回ろうという誘いは断ったけど。

この新しいヘアアレンジは男女共に好評で、この日から、たまにAの髪をスカーがセットするようになった。

嬉しい(?)参観日→←ずっとこのまま



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
設定タグ:ヴィランズ手下 , 短編集 , ヴィランズ   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラム - 続きが気になる (2020年5月12日 23時) (レス) id: 53f56e15b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あまレモ | 作成日時:2020年3月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。