検索窓
今日:22 hit、昨日:34 hit、合計:1,012,800 hit

ep.143 ページ44

.


ジン side


激震が走ったのは、その日の午後のことだった____



「お?なんか騒がしくない??」

僕は作業室からそっと顔を出すと、バタつく事務所内。なんだ?と顔を顰めていると、廊下にユンギが茫然と立ち尽くしている


「ユンギヤー、何が起こってんの?」
「っ、ヒョン……!」
「うわ!! 顔色悪いよ、大丈夫?ちょっと休んで__「Rouが……!あいつが…!」…え?」


不思議なユンギの様子に妙な予感を察知して、廊下を駆け回るスタッフの1人を呼び止める


「一体何が起きてるのですか?」
「ジンさん!それが…っ!」

真っ青な顔のその子を先輩スタッフが
「おい!!!急げ!コッチに手を回せ!」と呼びつけた


「??」



____なんだ、一体どうなってる?




「ユンギ。ユンギは知ってるんでしょ、何が起きてるの?」
「…Rouの正体が何なのか、って話はよく騒がれてましたけど完全に突き止めた週刊誌は今まで無かったですよね」
「え?ああ、うん、そうだね」
「…それは少なからずうちの事務所の力もあったと思いますけど」


性別を明かさずデビューし、一躍時の大スターに成り上がった1人のアイドル


その正体というか、過去を知りたいのはファン心理としてもあるし、何より秘密が多ければ多いほど人はその真理を暴きたくなるものだ


「もしかして…Rouの何かがバレたの?」
「……はい。みたいですね、完璧にすっぱ抜かれた形で、嫌な感じに___」


ユンギは真っ青な顔で怒りを鎮めるように拳を握り締めた



「っ、まさか…!」


まさか




“女のコ”だとバレたの?




「…まぁ、それだけならいいですけどね、」
「ど、どういう意味!? 他にバレて困ることなんてないっていうか、むしろそれが一番バレちゃいけないんじゃ…?!」
「別にRouは性別を明かしてないだけで、女だとも男だとも言ってない。受け取る側のコッチが、勝手にあいつを男だと決めつけてただけでしょう…?」

ユンギの言葉に、確かに、と思う

「じゃあ何がそんなに問題になってるの?」
「____Rouの生い立ちが、捏造されまくってるってことですよ」

「……は、??」


捏造?生い立ちを?


「Rouには父親がいない。母親は世界を飛びまわるエリート。祖父母に育てられた。そして芸能界入り。それだけでも格好の悲劇のストーリーを作り上げるのに最適な条件が揃ってると思いませんか」

「つまりそれって___」

「そう。Rouは“母親から虐待されていたんだ”って書かれたんですよ__」

ep.144→←ep.142



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (767 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2356人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mila.(プロフ) - てじてじさん» わあ、なんででしょう、、こちらの設定で変えられそうなら変えますね!コメントありがとうございます。とっても嬉しいです!これからも楽しんでもらえるように頑張りますね! (2020年4月14日 10時) (レス) id: 488172c492 (このIDを非表示/違反報告)
てじてじ - とても面白い設定で深読みしてしまいます!素晴らしい作品をありがとうございます!私としては…私情なのですが年齢制限がかかってしまい殆どのお話が見られないのが残念です…最後に軽く今までの話の軽いあらすじのようなものを書いて頂けたら嬉しいなって思います、! (2020年4月11日 15時) (レス) id: e09dd228a8 (このIDを非表示/違反報告)
mila.(プロフ) - babe305901さん» コメントありがとうございますー!!うれしいです!主人公ちゃんがジョングクとどうなってくのか、これからの展開も楽しみにしてくださると嬉しいです! (2020年1月12日 18時) (レス) id: 488172c492 (このIDを非表示/違反報告)
babe305901(プロフ) - いつも読ませていただいてます! ジョングクの手紙の言葉に涙腺崩壊しました!!  これからも更新楽しみにしてます! (2020年1月8日 5時) (レス) id: d0df43b242 (このIDを非表示/違反報告)
mila.(プロフ) - Haruka Abeさん» こちらの作品でもコメント頂けてとっても嬉しいです!今後の展開、期待に添えるように頑張りますね!応援ありがとうございます!! (2020年1月7日 17時) (レス) id: 488172c492 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mila. | 作成日時:2019年11月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。