検索窓
今日:8 hit、昨日:93 hit、合計:452,068 hit

scene.49 ページ50







撮影が終わると、スタッフさんと一緒に片付けをする。メンバーの皆さんは今日はこれで仕事が終わりのようで車に乗って行った


「…ソクジンくん、」



嬉しかった。
また、あの時みたいに、彼は私を気遣ってくれた。


____本当、優しい人、



「お疲れ様です、」「あー、お疲れ様ですー」

スタッフさんが帰る中、最後まで居残って作業をし、「…出よう」とスタジオを後にした時だった






「_____え。」





廊下のベンチに座っている人影




「あ、」


ゆっくり視線をこっちに向けるのは_____シュガくん


「…お疲れ。」
「っ、なんで…!もう終わりでしょう?帰って休まないと、」
「休むのはAさんの方でしょ。具合悪いくせに。」
「え、」


クイッと腕を引っ張られて、思わずシュガくんの胸に飛び込んだ。ふわっと彼の香りに包まれる


「俺が気がついてないとでも?」
「…そんなに、顔色悪く見えてた?」
「いや。単に直感。そろそろぶった倒れんじゃねーかなって、」
「!」
「ま、倒れる前に仕事で会えて良かった」


熱?と手を頬に当てられて小さく頷くと、「辛いことは全部吐き出していいんですよ」と


「…急に敬語、?(笑)」

「こういう時は年下の特権使います。甘えてください」



そう言われたらなんだか急に目頭が熱くなって、ポロと涙が溢れてしまう


「…っ、ごめ、」
「……。」
「わた、し…っ」
「ん、」
「怖い…また孤独になるのも、…自分の知らない自分が作り上げられてしまうのも…」

シュガくんは優しく涙を拭ってくれた



「…俺がいる。どんなに天才だと言われようと、AさんはAさんだし。そんで俺も同族。
正直しんどいよ、天才ミン・シュガの生む音楽が世に出る度、怖くて仕方ない。
天才、天才、って言われんのが、どんどん孤独になる気分にもなるし」

「シュガくん、」

「言葉じゃダメだな、もうわかってると思うけど、」


そう。言葉じゃない。うまく言えないけれど、彼とは何か同じものを感じる。
気持ちが分かり合える人に出会えたことに安堵感でいっぱいで。

縋り付くようにシュガくんに触れてしまった
あああ、こんなこと、絶対してはいけないのに、
自分からアイドルさんに触れるなんて、…






「とにかく体調を戻すのが先決だ。家まで送る」





シュガくんの優しさが、砂糖が溶けていくように全身に染み渡った

この小説の続きへ→←scene.48



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (319 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1214人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団   
作品ジャンル:恋愛
関連タグ:SUGA , ソクジン , seventeen , JUNGKOOK , JIN , テテ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mila.(プロフ) - eriさん» eriさん、読んでいただきありがとうございます。コメントもとっても嬉しいです。新しい作品を連載できるようになったらまたぜひ読んでください! (2022年2月26日 22時) (レス) id: 1554483eb9 (このIDを非表示/違反報告)
eri - コメント失礼致します。milaさんのこの作品のジンくんが耳を塞ぐ場面で、感動して泣いてしまいました。私自身天才でもなんでもないですがこの場面を読むと凄く心が穏やかになれます。こんな素敵な物語を書いてくださってありがとうございます!陰ながら応援しています‪! (2022年1月22日 1時) (レス) @page48 id: fc2e283c55 (このIDを非表示/違反報告)
mila.(プロフ) - ぐぅにむさん» 押し付けがましくてすみません…(笑)私自身、この作品結構お気に入りなんです、、(笑)描写がわかりやすいと言ってくださるの嬉しいです。何せモデルのバンタンがあまりに美しいので言葉にするのもやっとです…(笑)応援ありがとう!これからもよろしくお願いします (2020年8月18日 18時) (レス) id: 488172c492 (このIDを非表示/違反報告)
ぐぅにむ - 考えられてとっても楽しいです!mila様の作品大好きです!この作品だったらグクもいいですね。この子犬でもウサギでも赤ちゃんでもない。年下の男と思って気抜いてたら足元すくわれるのとこ好きです!これからも応援しています!mila様サランへ!(((o(*゚▽゚*)o))) (2020年8月16日 1時) (レス) id: 6734aceaf1 (このIDを非表示/違反報告)
ぐぅにむ - そしてまた約束をする からやってまいりました!おすすめと言われ読んでみたんですが。確かにジンペンにはおすすめですね!mila様の作品はなんか全体的に表現が具体的で想像がとてもしやすいです。綺麗な景色について詳しく書かれてたら、あこうかな、こうか?みたいに (2020年8月16日 1時) (レス) id: 6734aceaf1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mila. | 作成日時:2019年11月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。