検索窓
今日:3 hit、昨日:28 hit、合計:451,934 hit

scene.26 ページ27

.




ジョングクside


「あー、本当、返事まだぁ〜!」


ゴロン、とベッドの横になって携帯の画面を見つめる

「…もう、一週間経つ…」


______“Aヌナ!おめでとう!”JK



「あー、Vヒョンが言うとおり俺だとわかってないかな、」



そう思って、僕は何か僕だと証明できるものはないかと考える
そうだ!あの時ヌナに褒められた写真を送ればいいんだ!


「どこだ〜、どこどこ、…あ、あった、あった(笑)」


フォルダを開けて、DMでそれを送った


「ついでだからいっぱい送ろ(笑)」


まだ見せてない写真もいっぱい

____ “ヌナ、返信なくてもいいです。僕の写真、見てください”



返信なくていいなんて、真っ赤な嘘だけどさ。きっと忙しいんだよ、マメなタイプでもなさそうだし、


と思った時だった

「!!」







_____ “ジョングクくん、ごめんね。立て込んでてアカウントチェックしてなかった、…”



ついでに


「あはは、ログインパスワード忘れたって…(笑)」


ああ、本当、ヌナらしいや(笑)


_____ “全部保存しました。素敵な写真ありがとう。”


「…嬉しい、」


_____ “Aヌナ!いきなり連絡してごめんね!とにかくおめでとう!って言いたくて”

そんで

_____ “ドレス、きれいだったよ!自慢したいくらい!僕のヌナだよって!”

嘘偽りなく。


_____ “…やだな、照れちゃう、”


「っ、え、かわい…!//」


なにこれ、可愛すぎる
くぅう、と頭を抱えると


_____ “MVこの前納入しました。RMさんによろしくお伝えください”

「いきなり業務連絡!(笑)」

_____ “明日僕たち見れる予定なんです、感想、必ず送ります”


だから

だからこの連絡を断たないで欲しい。僕のことを頭の片隅に置いて、明日を過ごして。


_____ “良い返事を待ってます。”


猫のGIFが送られてきて、「お」と思う


ヌナは猫好き?確か猫耳つけたジミニヒョンの写真があった、と思い出してそれを最後に送った







翌朝



____ “ジミンさん、猫ちゃん似合うね。”

「いや、ちゃんづけしてるヌナが可愛いわ…!」



あは、と笑いながら携帯見てたらホビヒョンに怪訝な顔された

scene.27→←scene.25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (319 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1214人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mila.(プロフ) - eriさん» eriさん、読んでいただきありがとうございます。コメントもとっても嬉しいです。新しい作品を連載できるようになったらまたぜひ読んでください! (2022年2月26日 22時) (レス) id: 1554483eb9 (このIDを非表示/違反報告)
eri - コメント失礼致します。milaさんのこの作品のジンくんが耳を塞ぐ場面で、感動して泣いてしまいました。私自身天才でもなんでもないですがこの場面を読むと凄く心が穏やかになれます。こんな素敵な物語を書いてくださってありがとうございます!陰ながら応援しています‪! (2022年1月22日 1時) (レス) @page48 id: fc2e283c55 (このIDを非表示/違反報告)
mila.(プロフ) - ぐぅにむさん» 押し付けがましくてすみません…(笑)私自身、この作品結構お気に入りなんです、、(笑)描写がわかりやすいと言ってくださるの嬉しいです。何せモデルのバンタンがあまりに美しいので言葉にするのもやっとです…(笑)応援ありがとう!これからもよろしくお願いします (2020年8月18日 18時) (レス) id: 488172c492 (このIDを非表示/違反報告)
ぐぅにむ - 考えられてとっても楽しいです!mila様の作品大好きです!この作品だったらグクもいいですね。この子犬でもウサギでも赤ちゃんでもない。年下の男と思って気抜いてたら足元すくわれるのとこ好きです!これからも応援しています!mila様サランへ!(((o(*゚▽゚*)o))) (2020年8月16日 1時) (レス) id: 6734aceaf1 (このIDを非表示/違反報告)
ぐぅにむ - そしてまた約束をする からやってまいりました!おすすめと言われ読んでみたんですが。確かにジンペンにはおすすめですね!mila様の作品はなんか全体的に表現が具体的で想像がとてもしやすいです。綺麗な景色について詳しく書かれてたら、あこうかな、こうか?みたいに (2020年8月16日 1時) (レス) id: 6734aceaf1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mila. | 作成日時:2019年11月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。