検索窓
今日:5 hit、昨日:28 hit、合計:451,936 hit

scene.5 ページ6

.



ジョングクside


ヨロブン!




キム・ソクジン観察日記なるものを “徒然なるままに” 書き記してみようと思います!わーい!


みんなも知っての通り、ヒョンはもう、色々と大変です。
イメージの回復が難しいです。あんなにかっこいいのに。ああ、もう、もったいないです。そういう人です。





いつも僕みたいな年下と一緒に遊びます。


ああ、変な笑い方をします。


肩幅がえぐいです。



そんなヒョンが、




今日だけはちょっと、様子が変です。





「Aさんと大学で同級生だったんだって」



ホビヒョンが僕にそう言った。





「へぇ〜。仲良かったんですかね」

「うーん、どうなの?名前では呼んでるけど、ヒョン、声裏返ってたし、ソワソワしてない?」

「あ、もしかして片思いしてたとか!(笑)」

「やー、あながち間違ってないかもしれぬぞ、ジョングク氏」



とホビヒョンがしたり顔をする



とにかく、なんだか昔のジンヒョンに戻ったみたいなんです。
静かなんです。気色悪いくらいです。



「もー。テヒョナ見過ぎ!!」

「いひ。だってめっちゃ美人さんとジニヒョン見てるの面白いんだもん!!」


ジミニヒョンが「見過ぎは失礼に当たるよ」と至極真っ当なことを言った




「ねーー、なんであんなにぎこちないのかな?」

「だからそれはきっとジニヒョンの片想いなんですよ」

「おおー、なるほど。それで美人ヌナの方はふっつーに接せるわけだ!」


いや、完全に推測にすぎないけど。






「それにしてもジニヒョンの隣に美人が立つと、なんかこう、…」

とホビヒョンが首を傾げて




「意外とマッチする。」



ウンウン




「それに…ヤー、不思議だ。ヒョンがカッコよく見えてくるよ!」






ウンウン。

全面的に同意して、首を振ってたら「ハトみたい」と笑われた。

とにかく、





キム・ソクジンは、美人ヌナとなんらか

ふかーいわけがありそうです、!!!





以上。黄金まんね日記。

scene.6→←scene.4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (319 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1214人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mila.(プロフ) - eriさん» eriさん、読んでいただきありがとうございます。コメントもとっても嬉しいです。新しい作品を連載できるようになったらまたぜひ読んでください! (2022年2月26日 22時) (レス) id: 1554483eb9 (このIDを非表示/違反報告)
eri - コメント失礼致します。milaさんのこの作品のジンくんが耳を塞ぐ場面で、感動して泣いてしまいました。私自身天才でもなんでもないですがこの場面を読むと凄く心が穏やかになれます。こんな素敵な物語を書いてくださってありがとうございます!陰ながら応援しています‪! (2022年1月22日 1時) (レス) @page48 id: fc2e283c55 (このIDを非表示/違反報告)
mila.(プロフ) - ぐぅにむさん» 押し付けがましくてすみません…(笑)私自身、この作品結構お気に入りなんです、、(笑)描写がわかりやすいと言ってくださるの嬉しいです。何せモデルのバンタンがあまりに美しいので言葉にするのもやっとです…(笑)応援ありがとう!これからもよろしくお願いします (2020年8月18日 18時) (レス) id: 488172c492 (このIDを非表示/違反報告)
ぐぅにむ - 考えられてとっても楽しいです!mila様の作品大好きです!この作品だったらグクもいいですね。この子犬でもウサギでも赤ちゃんでもない。年下の男と思って気抜いてたら足元すくわれるのとこ好きです!これからも応援しています!mila様サランへ!(((o(*゚▽゚*)o))) (2020年8月16日 1時) (レス) id: 6734aceaf1 (このIDを非表示/違反報告)
ぐぅにむ - そしてまた約束をする からやってまいりました!おすすめと言われ読んでみたんですが。確かにジンペンにはおすすめですね!mila様の作品はなんか全体的に表現が具体的で想像がとてもしやすいです。綺麗な景色について詳しく書かれてたら、あこうかな、こうか?みたいに (2020年8月16日 1時) (レス) id: 6734aceaf1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mila. | 作成日時:2019年11月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。