検索窓
今日:10 hit、昨日:14 hit、合計:451,862 hit

scene.33 ページ34

.



ソクジンside


____あの不穏な空気は、僕はとっても居心地が悪かった


「…ごめん、濡れたよね、」
「ううん、…袖のとこだけだよ、キムくん」

飛び出してきた僕たちは校庭の方へ歩き出していた


「ごめんなさい、私のせいで…」

「…いやぁ、何のこと?(笑)」


ってカッコつけたけどね、もう顔が熱い
一丁前にあそこから連れ出したものの、相変わらず女性の目を見て喋るってことができない、近くで見たら本当に綺麗な人だし…!


行く当てなんてなかったし、二人とも何でか外に向かって歩いていて、
夏の太陽に眩しい、と目を細めていたら
ふっと手を握られた



「ひぇ!?!?//」

「…せっかくだから、もっと濡れちゃいません?」


ふふっと笑って彼女が駆け出す




「んぎゃ!??」

えええ!どこ行くの!?ってか、

手___!!!




原っぱのような場所に出ると、スプリンクラーが巻かれていた
彼女はそこへ突っ込んでいって

「…あなたは、濡れていても、十分綺麗なままです」


「へ、」


「前、裏庭にいたでしょう?…カメラ、持ってなかったの、ちょっと後悔したくらいだったの、…」

「あああ、ごめん!あの時僕逃げて…」

「ふふ、気にしてないです(笑)」



シャアっと吹き出すスプリンクラーの下で一頻り水を浴びた僕たちは
べたん、と何もない原っぱで大の字になった


「イヤー、このまま乾きそうだ、この天気!」

「……キムくん、ありがとう、」

「あー、お礼を言われるようなことはしてないよ僕(笑)」

「じゃあ、



……嬉しかった。」


ふっと隣で微笑む彼女に、俺も微笑み返した
何だか心がとってもあったかい。初夏の爽やかな風が、頬を撫でてく


「ヤー、それにしても水遊び、楽しかった」

彼女も「初めてあんなことした」と笑って、



和やかな空気の中、ぴと、と僕の腕に小さな虫が止まった

「…ひぎゃうぁあああああああッ!!!」


いいいいい、むり!本当!虫ぃ!!!!


「〜〜〜〜〜っ!!!!」

「…あっち行っておいで。」


暴れる僕の腕をパッと掴んで、優しく虫を払うAさん

「ふふ、あはは、…!」


僕の腕を掴んだままAさんが笑い出した。えええ、ちょっ、そんなに笑う?!


「あは、涙出てきちゃった、(笑)」
「ヤー、そんな笑わないでよ!」
「ごめん、ごめん、」

目尻の滴をゆっくり指で掬うとふわりと微笑んだ
このとき、僕が思うに、警戒せずに笑い合える、大学で初めての「女友達」ができたのだった

scene.34→←scene.32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (319 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1214人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mila.(プロフ) - eriさん» eriさん、読んでいただきありがとうございます。コメントもとっても嬉しいです。新しい作品を連載できるようになったらまたぜひ読んでください! (2022年2月26日 22時) (レス) id: 1554483eb9 (このIDを非表示/違反報告)
eri - コメント失礼致します。milaさんのこの作品のジンくんが耳を塞ぐ場面で、感動して泣いてしまいました。私自身天才でもなんでもないですがこの場面を読むと凄く心が穏やかになれます。こんな素敵な物語を書いてくださってありがとうございます!陰ながら応援しています‪! (2022年1月22日 1時) (レス) @page48 id: fc2e283c55 (このIDを非表示/違反報告)
mila.(プロフ) - ぐぅにむさん» 押し付けがましくてすみません…(笑)私自身、この作品結構お気に入りなんです、、(笑)描写がわかりやすいと言ってくださるの嬉しいです。何せモデルのバンタンがあまりに美しいので言葉にするのもやっとです…(笑)応援ありがとう!これからもよろしくお願いします (2020年8月18日 18時) (レス) id: 488172c492 (このIDを非表示/違反報告)
ぐぅにむ - 考えられてとっても楽しいです!mila様の作品大好きです!この作品だったらグクもいいですね。この子犬でもウサギでも赤ちゃんでもない。年下の男と思って気抜いてたら足元すくわれるのとこ好きです!これからも応援しています!mila様サランへ!(((o(*゚▽゚*)o))) (2020年8月16日 1時) (レス) id: 6734aceaf1 (このIDを非表示/違反報告)
ぐぅにむ - そしてまた約束をする からやってまいりました!おすすめと言われ読んでみたんですが。確かにジンペンにはおすすめですね!mila様の作品はなんか全体的に表現が具体的で想像がとてもしやすいです。綺麗な景色について詳しく書かれてたら、あこうかな、こうか?みたいに (2020年8月16日 1時) (レス) id: 6734aceaf1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mila. | 作成日時:2019年11月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。