検索窓
今日:41 hit、昨日:79 hit、合計:6,088 hit

あざとい彼女 桃 ページ3

ab「」
sk『』



俺の彼女は色んな人を無意識に虜にしちゃう
ほら今だって

「え!そうなんですか?すごーい!」

おそらく本人は無意識なんだろうけど萌え袖、上目遣い、胸元でのあざとい拍手
ほら話してるスタッフもニヤついてるじゃん
メンバーならまだしもスタッフとなると話は別

スタッフ「良かったらこの後ご飯でもどうですか?」
これは助けに行かないと行けないやつ

『すみません!この後メンバーとご飯に行くので』
「え、?」

阿部ちゃんには見えないようにスタッフを睨む

俺の阿部ちゃんを取るんじゃねーぞって

スタッフ「そ、そうなんですか、では失礼します」

「佐久間!メンバーとご飯行くの?」
『ううん!今日は阿部ちゃんと家でゆっくりするの』
「でもさっき」
『さ!行こ〜』
「ちょ、佐久間!」

『阿部ちゃんは可愛いの!もうちょっと危機感持って!』
「俺は可愛くない!」
『可愛いの!!』

「とにかく俺以外にあざとくしないで!」
『わかった…』

紫「阿部ちゃん次だよ〜」
『呼ばれた。行ってくるね』
「行ってらっしゃい」


『俺が好きなのは佐久間だけだよ』

はぁぁぁぁぁぁ爆弾投下して行きやがった



撮影してたスタッフさんにもあざとさを振りまいていたのは別の話

卒業おめでとう 美 橙→←甘々day 紫



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:雪男 , 阿部亮平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:緒都 | 作成日時:2024年3月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。