検索窓
今日:6 hit、昨日:14 hit、合計:11,203 hit

CASE.2 ページ3

--Aside--





鬼塚教場のメンバーで走ると、とてつもなく早い二人が出てくる


そのうちの一人が、昨日喧嘩していた金髪褐色肌の降谷零。
一応、私の幼馴染である。
黙っていればイケメンでモテると私は思っているのだが、口を開けば正論パンチが降ってくる。しかし、そんなところもクールでかっこいいと女子に人気で…

私には到底理解できない。


もう一人は、もじゃもじゃ天パの、松田陣平。
見たとき絶対やばいやつだと思ったけど、零と対等に殴り合えるということは、それなりに強いのだろう。少し興味がある。

なんとなくだけど、手先が器用そう。


そしてその後ろについて走っているのは同じく幼馴染の諸伏景光、松田と幼馴染の萩原研二、そして先程素晴らしい嘘をついた伊達航だ。




え?なんで同じ教場の人の名前を覚えているかって?

さっき萩原って人に自己紹介されたからよ。



しっかしまぁ、皆さん揃いも揃って美形ですこと。


あなた方のお父さんお母さんの顔を見てみたいわ。(((

CASE.3→←CASE.1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:破天荒 | 作成日時:2022年5月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。