検索窓
今日:20 hit、昨日:52 hit、合計:557,344 hit

【ショピ×コネ】続き ページ36

「…へ?」

「ああ、嫉妬したんすね、俺に。俺のこと独り占めしたいとか思いました?閉じ込めたいとか、ふふ、あはっ」

拍子抜けしたようにへ?と風に消えそうなぐらいの小さな声で慄く。
こんなショッピくん、知らない。

「え、ショッピく、」

「このまえの事、コネシマ先輩まだ答えてないっすよね?」

頭の中の整理が追いつかない。

「は、」

「『閉じ込めてもいいっすか』って、聞きましたよ。まさか覚えてないなんて言わないっすよねぇ?」

閉じ込めてもいいかなんて、ネタとしか感じていなくてどうせまた冗談だろ、ぐらいしか思ってなかった。ショッピくんが嫌いってわけじゃない。ただただ今の様子のショッピくんを俺の身体は否定的になっている、ただそれだけ。
足先から頭のてっぺんにまで止まることなく昇るこの悪寒。__恐怖。

「先輩は俺に嫉妬して、俺は先輩を閉じ込めたいって思ってる。先輩は俺に嫉妬するほど愛してるってことやろ?ああ、俺って幸せだな。こんなにも早く願いが叶うなんて!」

あんな可愛くて弄りたくなるようなショッピくんはどこに行ったのか、今のショッピくんはひたすら自分勝手で妄想が激しく高揚し興奮している。可愛げなんて感じない。気持ち悪いほどに俺に興奮している。

なにを言えばいいのか、分からない。

「っ、何言っとるん?閉じ込めるとか、」

「はは、コネシマ先輩こそ何言ってるんすか。"閉じ込める"んすよ、コネシマ先輩をっ」

「どうせまたなんかの冗談やろ?」

苦笑しながらそう言えば辞めてくれるんじゃないか、そう思ったがそれは逆効果だったらしい。

「……はぁ?冗談?俺は本気。

コネシマ先輩、もう逃げきれませんよ」


俺はもう"ショッピ"から逃げられない。
"可愛くて"愛し外のあるショッピ"くん"はもういない。


俺は過去の自分の言動に後悔し、もう逃げ切れないと悟った。もちろん恨みの矛先は、


"ショッピ"にあった。


*********
うーん、こりゃまた訳の分からないものを…。
こんなのでお気に召しましたら幸いです(泣)

凛音様、リクエストありがとうございました!

【ロボ×ゾム】勘違いから *眠夢@推しを愛しすぎてる人様リク→←【続き】長くなったからまとめ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (457 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
587人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

🕊️🌿 - 初コメ失礼しますm(_ _)mリクエストで、ショッピくんが高熱で倒れるのが見たいです!できれば嘔吐ありでお願いしたいです(*‘ω‘ *) (9月22日 2時) (レス) @page28 id: 7d2555b9b8 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃 - ut受け最高すぎる!!!!♪♪♪♪♪♪♪♪ (5月28日 12時) (レス) id: 56e71e75b2 (このIDを非表示/違反報告)
雨やどり。 - 初コメ失礼します!表現仕方や言葉使いなど、凄い大好きです!推させて頂きます♡ (2023年2月13日 5時) (レス) @page39 id: 7226bc51c4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - はじめまして!コメント失礼致します。私はよくピクシブの方見てるので、移行されるのであればついていきます!! (2023年1月1日 19時) (レス) @page39 id: 68da594d82 (このIDを非表示/違反報告)
ゴマ団子 - ദി ᷇ᵕ ᷆ )♡ (2022年9月7日 21時) (レス) @page15 id: 1c3b522674 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Iris(アイリス) x他1人 | 作者ホームページ:( ˘ω˘ )スヤァ… ( ˘ω゜)… ( ˘ω˘ )スヤァ…  
作成日時:2018年12月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。