検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:36,544 hit

第二話 或る爆弾 ページ11

Aside

A「……ん?」

…あ、朝。

昨日は色々とありすぎて疲れましたね

とりあえず着替えましょうか

ピピピピピ

A「?」

あ、電話

A「はい」

太宰〘やぁ、Aちゃん。おはよう。良く眠れた?〙

A「あ、はい。」

太宰〘それは好かった。ところで頼みが有るのだが…〙

A「え?」

太宰〘助けて。死にそう〙

ピッ(←電話を切った音)

どう反応すれば良いか分からなかったので切りました←

…とりあえず着替えて行きますか
嫌な予感がしますが…

扉を開けるとドラム缶に入った太宰さんが居た

太宰「やぁ、おはよう!良く来たね」

A「…おはようございます。えっと…敦さん。これは何ですか?」

敦「さ、さあ?え?……何ですかこれ?」

太宰「何だと思うね?」

A/敦「朝の幻覚?」

太宰「違う。こうした自 殺法があると聞き、早速試して見たのだ、が苦しいばかりで一向に死ねない。腹に力を入れていないと徐々に嵌まる。そろそろ限界」

あれ?これって一種の拷問方法だった気が…

敦「はぁ……。でも自 殺なのでしょう?そのままいけば…」

太宰「苦しいのは嫌だ。当然だろう。」

敦「なるほど?…よっ」

太宰「いて」

太宰さん救出成功(見ていただけです)

敦「同僚のかたに救援を求めなかったのですか?」

太宰「求めたよ。でも私が「死にそうなのだよ」と助けを請うた時、何と答えたと思う?」

A/敦「死ねばいいじゃん」

太宰「御明答。ちなみにAちゃんは返答無しだったよ」

あれはしょうが無かったのです。



━━━━━━━━━━━━━━━
作者の部屋
やっべ。眠((
日中あんなに寝てたのに
どうしてだーー!!

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天ノレンカ(プロフ) - アニメイトっていいよねさん» ありがとうございます…!画力、全然無いですよw (2022年7月29日 15時) (レス) id: befb7cae3c (このIDを非表示/違反報告)
アニメイトっていいよね - イラスト好きすぎる (2022年7月29日 14時) (レス) @page4 id: b2f736a6cd (このIDを非表示/違反報告)
アニメイトっていいよね - やばい。イラスト見て【あ、めっちゃ好き】てなりました。主様の画力分けてもらいたい。 (2022年7月29日 14時) (レス) id: b2f736a6cd (このIDを非表示/違反報告)
天ノレンカ(プロフ) - 癒愛さん» 途中から全部間違えてました……。もう大丈夫だ……と思います← (2022年4月11日 16時) (レス) id: cef9f9d796 (このIDを非表示/違反報告)
癒愛(プロフ) - コメント失礼します!最後の方まで普通に読んでたんですけど、途中で太宰さんの漢字が間違えてることに気づいて1人で笑ってしまいましたwこのまま続編も読まして頂きます! (2022年4月11日 2時) (レス) @page49 id: ec3aae135a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天ノレンカ | 作者ホームページ:No.  
作成日時:2022年3月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。