検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:412,651 hit

ISLANDTV.2 ページ38

【無駄使い】

『深澤くん、』

深澤「なに」

『怒らないで聞いてくれへん?』

深澤「うん」

『買っちゃった』

深澤「なにそれ」

500円の消しゴム




【ピアノ】

『ピアノ弾けます』

向井「お願いします」

『〜♪』

前奏弾いて歌い出しちゃう




【雑誌撮影】

『パジャマ最高』

阿部「パジャマ撮影なかなかないよね?」

『( ˘ω˘ ) スヤァ…』

佐久間「( ˘ω˘ ) スヤァ…」

阿部「馬鹿、起きて」




【筆箱】

『みんなから貰ったやつとー、金の消しゴムやろ〜?ボールペンやろ〜?』

ラウール「これは?」

『隣の席の子から貰ったお手紙』

宮舘「なんも書いてないけど笑」

『ペンで光らすと見える』

まさかの”ジャムパン”登場

ラウール「なんでジャムパン?」



【ドラマ】

『撮影いってきま〜す』

佐久間「ドラマ?」

『そーやで、会社員やってくんねん』

渡辺「恋愛ものばっかじゃん。」

目黒「人のこと言えないでしょ笑」

特等席→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
773人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 男主 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かりん - むっちゃ泣きました😭 (2022年5月7日 22時) (レス) id: b7c2a7e562 (このIDを非表示/違反報告)
みゆ(プロフ) - 過呼吸起こしてふっかに甘えるのがみたいです(;;) (2020年3月20日 0時) (レス) id: a9fe4e6f58 (このIDを非表示/違反報告)
Jr.オタ - なにわとの絡みがみたいです! (2020年3月9日 9時) (レス) id: 4f85e52e57 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天野 | 作成日時:2020年2月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。