検索窓
今日:215 hit、昨日:399 hit、合計:114,102 hit

48 ページ49





ふと目が覚めると、既に日をまたいでいた。
スケジュール帳を覗いても、まる1日眠っていたのは確実なようだ。
スマホを開いて三度目の確認、
1日ですんだのならよかった方なのか。


というか今日起きれたのが奇跡よ
だって今日みんなの顔合わせの日だもん
仕事の日だもん、つかこの時間帯に起きれたのも奇跡よ、だってもうそろそろだもん



てか宮崎さんの処理どーしよ、
とり合えず手柄にはしときたいな、
でもその前に起きたよって報告した方がいいよね


『ん〜っ、よく寝たよく寝た、』



軽く体をほぐしながら布団を出る
そしてスマホを開くなり、




《遅くなりました、今起きました》


と絵心さんに報告
宮崎さんは後ででいっか、
なんて考えて取りあえず今度は五条先生に



《1級討伐完了、ついでに呪詛師捕まえました》


と軽く報告。
宮崎さんは取りあえず、仕事終わったくらいに高専に送られるから、迎えが来る前に話しておかないと。

シャワーも浴びて体も心も清く整え、
部屋においてあったカップ麺を食べる
多分絵心さんからの差し入れだ、
迷惑かけたかな、なんて思いつつも本来の仕事を全うしたことに誇りを持った。
ただあそこでくらっちゃったのは痛手かな、、

歯磨きも済ませて身支度は完璧、
気合いをいれて部屋をでた



『おはようございます、アンリさん!1日ばかりご迷惑をおかけしました、今日はどこでスタンバイすれば良いですか?』



帝襟「Aちゃん!!!起きたのね、よかったぁ。今日はえーっと、ここ!」



アンリさんが地図に指を指して教えてくれた



『ありがとうございます!行ってきます!』



帝襟「頑張ってね!」



ん”ん”、可愛い
一人で少し悶えながら目的地に向かう
多分宮崎さんは先言ってるんだろーな、
なんて考えながら脚を進めた。




ついた頃からしばらくたって、そろそろファーストクリアチームが入場する頃。
宮崎さんは、、、いない。
そう思っていると、テンポの速い足音と共に扉が開いた



宮崎「遅れたッ!、、って、おきたのね」



汗をかいているように見られる
今日と昨日の洗濯物の処理でもしてくれたのだろう、そう思うと罪悪感と反省はあるんだな、と感じた。上手く更正してくれそーじゃん




宮崎「その、、、悪かったわね、そしてありがとう」



『ん、反省しなよ?』



そう言って微笑むと、2人が揃ったからか、アンリさんのアナウンスが聞こえてきた




帝襟「ファーストクリアチーム、入場」

次回予告&感謝の気持ち→←47



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
362人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 呪術廻戦 , 糸師凛冴逆ハーぎみ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むーくん - 音ちゃんさん» えぇ、嬉しすぎます😭😭続きもちょっとずつ更新するので見てください❤‍🔥 (4月16日 22時) (レス) @page48 id: fa8725e4c2 (このIDを非表示/違反報告)
音ちゃん - おもしろい…!!!もっともっと人気になってほしいです!!!応援してますね! (1月10日 17時) (レス) @page50 id: 9f1f8db22f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むーくん | 作成日時:2023年4月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。