検索窓
今日:150 hit、昨日:399 hit、合計:114,037 hit

30 ページ31















『虎杖、、、、』




目の前に広がるのは心臓が入っていたであろう場所に穴が空いている虎杖の死体




仲間が死ぬのはたくさん見てきた





でも友達が死ぬのはそれ以上に辛いんだね、





失望のあまり、乾いた笑みが漏れてしまう





それを見逃さなかった五条先生は軽く私の背を擦ってくれた





家入「Aも来たな。始めるぞ」





五条「、、役に立てなよ」





家入「ん、当たり前じゃん。私のこと誰だと思ってるの」





『、、、』





いままでの虎杖との思い出が蘇る





短い間だけど、楽しかったよぉ、虎杖。





そう思って目を伏せた




その時




伊知地「ぅ、え?あ、」




伊知地さんの慌てた声




軽くなった空気




そして、




虎杖「うゎ、俺フルチンじゃん!」




死んだはずの虎杖の声




『は、?ぇ、』




思わず目をあけて視線をあげると、




『いた、、どり、』




虎杖「あ!Aじゃん!久しぶり!」




ニッと笑ってそう語りかけてきた




ぃ、生き返ったの…?




まぢ?




急に目頭が熱くなった





ないてんの?私、





涙で視界が歪んだのを隠すように生き返った虎杖に飛び付く




それでも居たたまれなくなって声を発する





『〜ッ、次死んだら許さないからねッ、心配させんなばーーかッ!』





抱きついてびーびー泣いている私の頭を軽く撫でながら




虎杖「ごめんなぁ、」




もらい泣きしそうな虎杖の声色が染みたのか、




伊知地さんも泣き始めた





幼稚園かここ。




原因私だケド、




そんな雰囲気に似合わない真剣な声





五条「あぁ、悠仁、宿儺なんか言ってた?」





五条が縛りかどうかを確認していた




虎杖「んぇ、?言ってたよーなー、言ってなかったようなー、、。、、覚えてない!」





五条「、、、そうか」





31→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
362人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 呪術廻戦 , 糸師凛冴逆ハーぎみ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むーくん - 音ちゃんさん» えぇ、嬉しすぎます😭😭続きもちょっとずつ更新するので見てください❤‍🔥 (4月16日 22時) (レス) @page48 id: fa8725e4c2 (このIDを非表示/違反報告)
音ちゃん - おもしろい…!!!もっともっと人気になってほしいです!!!応援してますね! (1月10日 17時) (レス) @page50 id: 9f1f8db22f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むーくん | 作成日時:2023年4月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。