検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:3,930 hit

13話 ページ14

ーダンシング中ー


中本「疲れた〜」


チャーリー「完成に近いね!今日はここまでにしよっか」


『了解です』




中本「なんでAって敬語なの?」


『お二人とも年上の方だからです』


中本「へー、偉いな」


チャーリー「だよなー、真面目だよね〜」


『…真面目ですか、よく言われます』


中本「俺らといる時くらい敬語抜いたら?」


チャーリー「それ名案!」


『でも、みんなに見つかったら怖いし…』


中本「…なんで、怖いの?」


『…1人だけ敬語なくすと全員無くさないといけなくなるじゃないですか。自分そういうの嫌だから。それに、公の場で敬語抜けたら嫌だし…』


チャーリー「…そっか、でもさ敬語だと距離感じちゃって俺たちは嫌だな」


中本「折角ダンボに入って仲良くなれたのに、敬語だと俺たち信用されてないのかなーって」


『そんなことないです!お二人のことはほんとに信用してます!それに尊敬もしてるくらいです!』


中本「それは有難いんだけど敬語だから伝わりにくいかなって…」


『??敬語の方が敬意が伝わっていいと思いますが…』


中本「そうかもだけど、俺たちは番組上では年齢関係なしにやってるんだから、同級生にはタメでしょ?」


『まぁ、仲良い人には
それに、番組中は敬語外してますし』


中本「プライベートで撮影されてたらどうするの?
だからさ、俺たちもお願い!」


チャーリー「俺からもお願い」


『え、えっと…顔あげてください』


中本「敬語抜かさなきゃ嫌だ」


『…もー、分かったから!顔あげて!』


チャーリー「あ、タメだ」


中本「やったー」

2人「いぇーい(=´∀`)人(´∀`=) 」


『先輩達時間大丈夫なの?
結構時間すぎてま、すぎてるけど』


中本「あ、敬語…まぁいいや、俺は大丈夫だよ〜」


チャーリー「俺も大丈夫」


『そうなんですね』


中本「そうなんだ!リピートアフターミー」


『…そうなんだー』


中本「おけおけ!」


チャーリー「十分練習したしAの敬語はなくなったし、帰ろっか!」


中本「はーい」

14話→←12話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:青春高校3年C組   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

てんてん(プロフ) - 零さん» 自分は河野君と黒田くん寄りの箱推しです!返信遅れてすみません! (2020年4月2日 15時) (レス) id: b3fb97ef62 (このIDを非表示/違反報告)
てんてん(プロフ) - 零さん» ありがとうございます!頑張ります! (2020年3月6日 21時) (レス) id: b3fb97ef62 (このIDを非表示/違反報告)
- 自分は黒田くんが好きです。誰か、推している人はいますか? (2020年3月6日 17時) (レス) id: f827375e47 (このIDを非表示/違反報告)
- 面白かったです。頑張ってください。 (2020年3月6日 17時) (レス) id: f827375e47 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てんてん | 作成日時:2020年2月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。