検索窓
今日:4 hit、昨日:18 hit、合計:169,238 hit

偽物だとしても、 ページ17

.



JN「あぁぁ!!何で!?もう一回!」


そんな叫びと共にもう一回





JN「ヤー!?今ちょっと惜しかったのに!」


そしてもう一度、



でもやっぱりするりとクレーンから落ちてしまうハムスター。



 


 

JN「あんでぇ……」

ガラス戸に手を着いて悲しそうな顔をし、ガックリと肩を落とす先輩。

なんだか、このハムスターを選んでしまって申し訳無くなる




 



 



 

『オッパ、ごめんなさい。私がこれを選んだから、』


JN「何でAが謝るの?大丈夫、次は絶対取れるから」



『いえ、お金勿体無いんでもう辞めましょう』




 



 
JN「…僕、それじゃ凄くかっこ悪いよ」





 


『そんな事無いです。真剣な表情でやってるオッパは凄くかっこよかったですよ。』




 





 



そんな私の素直な気持ちの言葉に先輩は一瞬目を大きくすると、パッと前を向き直しまた小銭を入れた。






 
『オッパ、もういいって


JN「僕が取ってあげたいの。だってAは僕の彼女なんだから。偽物だとしても彼女なんだから。」





 


 

 
そんな先輩の言葉に胸がキュッと痛くなった。

そんな痛みに耐えながらジーッとクレーンを見つめていると




 





『あっ』





クレーンに綺麗に挟まれて移動するとポトンと、落ちたぬいぐるみ。


 







 





JN「はい、やっと、取れちゃった。」





 




そう言って耳を真っ赤にして私にハムスターを差し出したソクジン先輩からゆっくりと受け取る。




 
 




 
フワフワしてて、頰が膨らんでて小さくて可愛いらしいハムスターのぬいぐるみ。








JN「…嬉しい?」



『はい、とっても!大切にします』



思わず笑みが溢れてそう答えると、良かったと、笑ったソクジン先輩。







 


 









 




 



 




JN「それ、キーホルダーなんだね。」



『あ、本当だ。』



JN「通学バックに付けたら?」



『そうですね、絶対可愛い。そうします。』
 



即答した私にひゃひゃっと、笑い出す先輩。
何が面白いのか分からなくて疑問の眼差しを向けると









JN「Aは本当素直だね、本当、僕Aの素直な所、本当好きだよ。」



 




顔いっぱい笑ってそんな事を言うから

私の心臓が変な音を立てて凄い速さで脈を打った。


.

現実→←もう少し



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (353 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
725人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ソクジン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 架純さん» コメントありがとうございます。返信だいぶ遅くなってしまい申し訳ありません!そう言って頂けて嬉しい計りです…最後までありがとうございました。 (2020年6月7日 19時) (レス) id: 7e4da3a66e (このIDを非表示/違反報告)
架純 - ごめんなさい。完結です。本当に更新されるのが楽しみな作品でした!最後まで読むことができて幸せでした。 (2020年5月11日 23時) (レス) id: 5bc4c38947 (このIDを非表示/違反報告)
架純 - 間欠、お疲れ様です。惹かれる、素敵な作品を読ませてくださり、ありがとうございました! (2020年5月11日 23時) (レス) id: 5bc4c38947 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 舞子さん» 舞子さんコメントありがとうございます。もう、その様に言って頂けて嬉しく有難い計りでございます。更新中々出来ずでお待たせしてしまいすみませんでした。私もまた彼らを描けたらと思っております。最後までお読み頂きありがとうございました。 (2020年5月11日 3時) (レス) id: 53c331a9e9 (このIDを非表示/違反報告)
舞子(プロフ) - 葵さん、素敵な作品をありがとうございました。偽物彼女の世界観に浸れた日々はとても幸せでした。ユンギくんの気持ちが最後に切なく描かれて涙が出ました。またどこかで彼らに会えたら嬉しいです。お疲れ様でした (2020年5月11日 3時) (レス) id: acc8d9f98e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年2月10日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。