検索窓
今日:14 hit、昨日:18 hit、合計:169,248 hit

頰が熱くなるのは ページ15

.


 


ひたすら歩いて気付けばお昼を過ぎていて





『お腹が空いて…限界です』


JN「僕も…」

そんな自分達の弱々しい声と共に沢山の人人の間をやっとこ抜けてお洒落なカフェに入った。



 



 

可愛い店員さんに通されたのは窓際の席で腰掛けると溜まっていた疲れがどっとやって来て、あー…と上に体を伸ばす私を観て笑うソクジン先輩。



 




JN「疲れた?」


『はい、だってオッパ、見たいお店結局見つからなくてひたすらぐるぐるなんですもん』



JN「ひゃひゃっ、ごめんね」


何が面白いんだと、疑問の眼差しを向けると、お昼奢るから許してなんて先輩は愉快に笑った。




 





 

 

 
 


 


 



 
他愛もない話をしていると運ばれて来た料理、美味しくて夢中で完食すれば

 
 


 



JN「Aはちゃんと全部完食するよね」
何てニッコリ笑う先輩



『食べるの好きですから、オッパには負けますけど』



JN「そんな見た目で僕より食べたら怖いよ、ははっ」



 



楽しそうに笑う先輩に思わず私の口元が緩んでしまう





 




 




 




 


 


 

 


 



 
JN「やっと素で笑ったね。」








『…え?』









 


 


 




JN「なんでもない、こっちの話。そろそろ行こうか」




そう言って伝票をサッと手に取りレジに向かう先輩





 
 



その背中を急いで追い掛けてお金を出せば

JN「要らないよ、さっき沢山歩かせたお詫び」



なんて、頭を優しく撫でられて




 



朝よりも更に頰に熱が集まる私は単純で何故か苦しくなった。


.

もう少し→←やらかし



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (353 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
725人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ソクジン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 架純さん» コメントありがとうございます。返信だいぶ遅くなってしまい申し訳ありません!そう言って頂けて嬉しい計りです…最後までありがとうございました。 (2020年6月7日 19時) (レス) id: 7e4da3a66e (このIDを非表示/違反報告)
架純 - ごめんなさい。完結です。本当に更新されるのが楽しみな作品でした!最後まで読むことができて幸せでした。 (2020年5月11日 23時) (レス) id: 5bc4c38947 (このIDを非表示/違反報告)
架純 - 間欠、お疲れ様です。惹かれる、素敵な作品を読ませてくださり、ありがとうございました! (2020年5月11日 23時) (レス) id: 5bc4c38947 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 舞子さん» 舞子さんコメントありがとうございます。もう、その様に言って頂けて嬉しく有難い計りでございます。更新中々出来ずでお待たせしてしまいすみませんでした。私もまた彼らを描けたらと思っております。最後までお読み頂きありがとうございました。 (2020年5月11日 3時) (レス) id: 53c331a9e9 (このIDを非表示/違反報告)
舞子(プロフ) - 葵さん、素敵な作品をありがとうございました。偽物彼女の世界観に浸れた日々はとても幸せでした。ユンギくんの気持ちが最後に切なく描かれて涙が出ました。またどこかで彼らに会えたら嬉しいです。お疲れ様でした (2020年5月11日 3時) (レス) id: acc8d9f98e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年2月10日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。