検索窓
今日:7 hit、昨日:10 hit、合計:416,345 hit

44限目 ページ45

.
あーなる程ね。だからか…って納得出来る訳が無い、無いに決まってる!







「いや、待って、確かに私は顔で判断しないけどさ、いきなりほっぺにキスって可笑しくない?!しかもキスなんてこんなもんって言ったじゃん!」


TH「だってほっとけ無かったんだもん!お弁当駄目にしちゃったし、Aちゃん泣いちゃったから!ほっぺにキスされたかったって言ったからつい…こんなもんて言ったのは、元気付ける為ってゆーか…とりあえず元気になって欲しかったの!」

何だかよく分からないけど、何処までも素直なテヒョンの事だ。本当に私に元気を出して欲しくてやったんだろう、それだけは良く分かった。


















TH「…授業してあげるって言ったのも、ジミナに失恋したって分かって、ジョングギのお姉ちゃんって分かって…ほっとけ無かったから。他の女子なら絶対してないよ。」


「…ふーん、その割には手繋ぐのもハグもキスもお上手でしたけどね」


TH「それはその…ネットとか映画とか観て勉強した。」


「え…それは、予想外だわ。まじか…」


TH「後…Aちゃんが余りにも予想以上に可愛いくてその…本能で動いた部分もあるかも…」

そんな発言に顔がカッと熱くなるのが自分で分かった。





















「ば、馬鹿変態!!」

TH「酷い!Aちゃん酷い!しょ、しょうがないじゃん!Aちゃんが可愛いのが悪いんだよ!」

顔を赤くしてそう叫ぶテヒョンに私は余計に顔が熱くなる。



















TH「Aちゃんこそ!何でキス拒まなかったの?」
…鈍感な奴めと、恨めしくテヒョンを見つめると不思議そうに私を見つめたテヒョン。私は少し息をふぅと吐いて答えた。


















「す、好きだから。」




TH「…へ…」




「好きだから拒まなかったの、テヒョンの事好きだから。」


あぁ、きっと私顔が真っ赤だ。でもやっと伝えられた事にどこか満足感が生まれる。
目の前のテヒョンは目を大きくさせて固まっている。






















「て、テヒョン?」


TH「…Aちゃん、それ本当に?」


「え、うん。本当だよ」
彼からの質問にそう答えた数秒後、気が付いた時にはテヒョンの腕の中で、ぎゅっと私を抱き締めながら








TH「どうしよう…嬉しくて俺死にそう…もう駄目だと思ってたから…2日間ずーっと部屋籠って泣いてたのに…どうしよう…Aちゃん好き、大好き」


そう言った彼が凄く愛おしい。

.

45限目→←43限目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (577 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1313人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , テヒョン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kemio最&高  - マジ、最高過ぎるで! (2020年8月16日 9時) (レス) id: 08c8c73ab0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆちこ(プロフ) - ゴーグルでキムテヒョンに堕ちました・・・ (2020年8月6日 13時) (レス) id: bc049b52d2 (このIDを非表示/違反報告)
さくらこ - マジ泣きしてますぅ………………感動物ですね (2019年10月3日 12時) (レス) id: 3685fa0611 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - くれあさん» コメントありがとうございます。うわぁぁ!!そう言って頂けて嬉しいばかりです…、私もくれあさん愛してます!!笑、最後まで読んで頂きありがとうございました^^ (2019年8月19日 19時) (レス) id: fe3b2a0120 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - レーズン君さん» コメントありがとうございます。スバラシィマァな作品に出来て良かったです!!テヒョン君ジミン君ジョングクさんと最高な人間に囲まれて…本当デュフフフですね(笑、読んで頂きありがとうございました^^ (2019年8月19日 18時) (レス) id: fe3b2a0120 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年8月1日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。