検索窓
今日:7 hit、昨日:18 hit、合計:63,405 hit

35話 ページ38

五条「相性とか呪力量にもよるけど」

呪霊「灰すら残さんぞ!五条悟!!」

五条「領域展開 無量空処」

悟が目隠しを取った

良かった

隈がないから寝れているようだ

呪霊が固まっている

五条「ここは無下限の内側」

呪霊の頭鷲掴みじゃねぇか

さぞかし屈辱的だろうなぁ

五条「知覚、伝達、生きるという行為に無限界の作業を強制する」

五条「皮肉だよね。全てを与えられると何も出来ず緩やかに死ぬなんて」

五条「でも君には聞きたいことがあるからこれくらいで勘弁してあげる」

頭…取れたんだけど

頭…踏んでるんだけど

領域から出た

五条「さて…誰に言われてここに来た〜?」

もはや生き物としての格が違う気がする

五条「命令されて動くタイプじゃないか〜、僕を殺すと何か良いことがあるのかな?」

五条「どちらにせよ相手は誰だ?」

五条「ほら〜早く言いなよ〜」

呪霊「っ誰が言うか小童が!」

五条「いいのかなぁ?そんなこと言って」

呪霊「貴様ぁ!」

五条「早く言えよ、祓うぞ〜?言っても祓うけど」

虎杖「ていうか呪いって会話できるんだねふつー過ぎてスルーしてたわ」

ん?花…?

五条「うわぁ」

虎杖「お花だ〜」

五条「きれ〜い」

なんかホワホワする〜

五条「はっ!」

『気を逸らされた…』

戦意が削がれるな

虎杖「おわぁ!」

『っわ、!』

なんか足掴まれてるー!

五条「っ!」

頭が回収された

虎杖「先生!俺は大丈夫!あいつを追って!」

いや、大丈夫じゃない気がするよ

虎杖「ごめん!嘘!ヘルプ!」

虎杖さん背中から落ちた

痛そう…

…あ、私ちゃんと着地したよ?

五条「へぇ」

虎杖「どーもスミマセンでした私のせいで逃げられてしまいましてでもここに連れてきたのは先生ですよね?」

土下座してなんか言っとるぞ…

五条「このレベルの呪霊が徒党を組んでるのか」

五条「楽しくなってきたねー」

五条「悠仁…っていうか皆にはあれに勝てるぐらい強くなって欲しいんだよねー」

虎杖「あれにか…」

五条「目標は具体的なほうがいいでしょ?」

五条「いやー連れてきて良かったー」

能天気かよ

虎杖「いや何がなんだか分かんなかったんだけどマジかこの人」

五条「目標を設定したらあとはひたすら駆け上がるだけ」

五条「ちょっと予定を早めてこれから一月、映画見て僕と戦ってを繰り返す。もちろんAにも来てもらうからね」

『え"』

虎杖「先生と?八雲にも勝てたことないのに一月後俺生きてるかな〜」

36話→←34話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 夢主チート   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨狼(プロフ) - 葵さん» 特級呪怨の大蛇、上編と続編読みました! 凄く面白かったです!大蛇がまさか呪力だけじゃなくて生命力まで奪っていたとは…その展開にすごく驚きました 紹介してくださってありがとうございました (2022年4月9日 11時) (レス) id: 5c8a4ad145 (このIDを非表示/違反報告)
- 雨狼さん» 題名は、【呪術廻戦】特級呪怨の大蛇:上編と続編までありますので良かったら是非! (2022年4月9日 0時) (レス) id: 8e5a2f605a (このIDを非表示/違反報告)
雨狼(プロフ) - 葵さん» 小説の題名、是非教えて下さい!読みます! (2022年4月8日 23時) (レス) id: 5c8a4ad145 (このIDを非表示/違反報告)
- 雨狼さん» いえいえ! 良かったら私の作品の題名を教えますか? (2022年4月8日 23時) (レス) id: 8e5a2f605a (このIDを非表示/違反報告)
雨狼(プロフ) - 葵さん» この小説を読んでくださりありがとうございます。その上初めてのコメントを貰って滅茶苦茶嬉しいです! この作品の題名は呪いの女王と云われた少女なのですが、未だ女王らしい所がありません…(笑) (2022年4月8日 23時) (レス) id: 5c8a4ad145 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨狼 | 作成日時:2022年1月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。