検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:63,384 hit

26話 ページ29

間違いない…

これは特級だ

そう確信した瞬間から嫌な汗が背中を伝った

動かなければ死ぬが…

動いても死ぬ

動くほうが可能性があるのは理解している

しかし動けない

虎杖「ゔぁぁぁあ"!」

虎杖さんは呪霊を斬りつけた

…が、斬れたのは呪霊では無く虎杖の手首だった

呪力負け…

伏黒「虎、杖…?」

本人も状況の理解が追いついていないようだ

虎杖「ここまで近づかれたらもう逃げられねぇ…」

虎杖「おい!宿儺!俺が死んだらお前も死ぬんだろ?それが嫌なら協力しろ!」

すると虎杖さんの頬から宿儺の目と口が出てきた

宿儺「断る」

宿儺「お前のなかの俺が終わろうと、切り分けた魂はまだ18もある」

宿儺「とはいえ、腹立たしいことにこの身体の支配者は俺ではない。代わるというなら代わればいい」

宿儺「だがその時は呪霊より先にそこの餓鬼どもを殺す」

声色が楽しんでいる

宿儺「次にあの女、あれは活きが良い。楽しめそうだ」

虎杖「そんなこと俺がさせねぇよ」

宿儺「だろうな。だが、俺にばかり構っているとそれこそ仲間が死ぬぞ」

その時、特級呪霊が呪力の塊らしきものをこちらに放った

…呪術じゃないのに流石の威力だ

虎杖「伏黒!伏黒!…伏黒!!」

虎杖「釘崎と八雲連れてここから逃げろ!三人がここを出るまで俺がコイツを食い止める」

虎杖「出たら何でもいいから合図してくれ。そしたら、俺は宿儺に代わる」

伏黒「出来るわけねぇだろ!特級相手に片腕で…」

虎杖「よく見ろって。楽しんでる」

確かに…呪霊は楽しんでいるように見える

虎杖「完全に舐めてるんだよ俺たちのことを。時間稼ぎぐらい何とかなる」

伏黒「駄目だ」

虎杖「伏黒!頼む」

私達は釘崎さんを探して逃げることを選択した

…死なないよね

___

伏黒さんが玉犬を出して釘崎さんを探した

数分後_

見つけることごできたのだが…

今にも喰われそうになっている

見たところ釘が無い感じかな

そこを伏黒さんが助けた

伏黒「脱出するぞ釘崎!」

釘崎「カエル、苦手なんすけど…」

蝦蟇、なんか可愛いと思う私が変なのだろうか

伏黒「悪かったな!」

そして脱出した

玉犬で合図を出すようだ

ワオーーン!!

27話→←25話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 夢主チート   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨狼(プロフ) - 葵さん» 特級呪怨の大蛇、上編と続編読みました! 凄く面白かったです!大蛇がまさか呪力だけじゃなくて生命力まで奪っていたとは…その展開にすごく驚きました 紹介してくださってありがとうございました (2022年4月9日 11時) (レス) id: 5c8a4ad145 (このIDを非表示/違反報告)
- 雨狼さん» 題名は、【呪術廻戦】特級呪怨の大蛇:上編と続編までありますので良かったら是非! (2022年4月9日 0時) (レス) id: 8e5a2f605a (このIDを非表示/違反報告)
雨狼(プロフ) - 葵さん» 小説の題名、是非教えて下さい!読みます! (2022年4月8日 23時) (レス) id: 5c8a4ad145 (このIDを非表示/違反報告)
- 雨狼さん» いえいえ! 良かったら私の作品の題名を教えますか? (2022年4月8日 23時) (レス) id: 8e5a2f605a (このIDを非表示/違反報告)
雨狼(プロフ) - 葵さん» この小説を読んでくださりありがとうございます。その上初めてのコメントを貰って滅茶苦茶嬉しいです! この作品の題名は呪いの女王と云われた少女なのですが、未だ女王らしい所がありません…(笑) (2022年4月8日 23時) (レス) id: 5c8a4ad145 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨狼 | 作成日時:2022年1月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。