検索窓
今日:3 hit、昨日:18 hit、合計:63,401 hit

20話 ページ21

___高専にて

五条「硝子〜この子治してあげて」

?「この子はちょっと遅れてうちに来た1年だったっけ?」

?「なんでこんなにボロボロなんだい?」

五条「特級呪物の回収に行かせたんだよ」

?「やっぱりアンタ馬鹿だね」

?「まだ呪術に慣れていない子をそんな任務に行かせるなんて」

?「これで治ったよ」

『…うわ!はぁ…酸欠で死ぬかと思った!はぁ…』

五条「調子どう?」

『どうって言われても…良くも悪くもって感じだよ』

『っていうかどうやって治したんだ?』

?「私が反転術式で治したんだよ」

五条「こいつは家入硝子だよ」

『家入さんありがとうございました』

家入「良いよ。っていうかアンタ目が覚めるの早いね」

『そうですか?』

『ところで反転術式ってなんですか?』

家入「負の力同士をかけ合わせて正の力を生む事だ」

五条「呪いが負の力だってことは前話したよね」

五条「負の力は肉体を強化することは出来ても再生することは出来ないんだ」

『…正の力を作り出してそれを治療に使う?』

五条「正っ解!」

家入「Aは物分かりの良い子だね」

『そうですか?』

家入「Aには会いたいけど怪我のせいでここには来ないでほしいね」

『尽力します……』

『…本当に、ありがとうございました』

家入「嗚呼」

そうして医務室(?)をあとにした

五条「ねぇA?」

『何?』

その時、電話が鳴った

『あ、私のだ』

…知らない電話番号だ

怖…

___

『もしもし、どちら様でしょうか?』

?「Aちゃんで合ってるかしら?」

『ええ、八雲Aですが…』

?「ねぇ一人暮らしはどう?大丈夫?」

千景の親戚のようだ

『ええ』

?「一人暮らしは不安じゃない?困ったこととかない?」

『特には不安じゃないですし困っていることもありませんよ』

?「ねぇ…今更だけど家に来ないかしら?」

『…いえ』

?「やっぱり初めての一人暮らしは心配よ」

心配なんてしていない癖に

遺産目当てだろ

『環境にも馴染んで上手く高校で生活できていますので心配なさらなくて大丈夫ですよ』

?「でも…」

ああ!もう鬱陶しい!

『あ、すみませんキャッチ入ったのでこれで失礼致します』

?「あ、ちょ!」

ツー、ツー、ツー…

___

久々にスマホ投げ捨てたくなった

五条「イライラしてるみたいだけど誰だった?」

『……昔の知り合い』

五条「本当?」

いや会ったことない人だよ

知り合いなんかじゃない

『本当』

21話→←19話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 夢主チート   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨狼(プロフ) - 葵さん» 特級呪怨の大蛇、上編と続編読みました! 凄く面白かったです!大蛇がまさか呪力だけじゃなくて生命力まで奪っていたとは…その展開にすごく驚きました 紹介してくださってありがとうございました (2022年4月9日 11時) (レス) id: 5c8a4ad145 (このIDを非表示/違反報告)
- 雨狼さん» 題名は、【呪術廻戦】特級呪怨の大蛇:上編と続編までありますので良かったら是非! (2022年4月9日 0時) (レス) id: 8e5a2f605a (このIDを非表示/違反報告)
雨狼(プロフ) - 葵さん» 小説の題名、是非教えて下さい!読みます! (2022年4月8日 23時) (レス) id: 5c8a4ad145 (このIDを非表示/違反報告)
- 雨狼さん» いえいえ! 良かったら私の作品の題名を教えますか? (2022年4月8日 23時) (レス) id: 8e5a2f605a (このIDを非表示/違反報告)
雨狼(プロフ) - 葵さん» この小説を読んでくださりありがとうございます。その上初めてのコメントを貰って滅茶苦茶嬉しいです! この作品の題名は呪いの女王と云われた少女なのですが、未だ女王らしい所がありません…(笑) (2022年4月8日 23時) (レス) id: 5c8a4ad145 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨狼 | 作成日時:2022年1月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。