検索窓
今日:2 hit、昨日:18 hit、合計:63,400 hit

10話 ページ11

___
分かりました。
怪我は擦り傷程度ですので大丈夫です。
___

よし、路地裏から出よう

ていうか私帳おろせたんだ

村田さんにできるって言ったけど、やったことは無かった

いざやるとなると少し手間取ったがとりあえず下ろすことに成功していたのだった

一台の車が止まった

村田さんだ

車に乗ってホテルに向かった

村田「お疲れ様です」

『…あの、私の方が年下ですし敬語取ってもらえませんか?』

村田「いや、職業柄っていうかそもそも八雲さんの方が目上の方ですからそれはできません」

『ん〜じゃあ命令です。敬語を取ってください』

村田「え!?…はぁ…分かったよ」

『やった!』

村田「やっぱり若い子の発想力って凄いね(A可愛い…)」

『そうですか?』

村田「私も敬語外したし八雲さんも敬語取ったら?」

『…うん!あ、あと八雲さんっていう呼び方やめて〜』

村田「ん〜じゃあA?」

『うん』

ホテルについた

205号室か

ちゃんと覚えないと

※村田さんは女性です

椅子に座った瞬間、何か箱を持った村田さんがこちらに向かってきた

村田「さあA〜服脱いで!」

『えっ?うん?なんで?』

村田「なんでじゃないよ。怪我してるでしょ」

村田「服もボロボロだし」

『いや、大丈夫ですって』

村田「ダーメ!Aは女の子なんだから傷跡とかない方がいいでしょ。」

『…は〜い……』

大人しく言うことを聞く事にした

村田「うわぁ凄い傷の量だね」

『そう?』

村田「この傷はだいぶ前のだね」

そう言って村田さんは背中の少し大きな傷跡をなぞった

『…あぁその傷は昔呪霊に襲われたときについたんだ』

村田「そっか、もう痛くない?」

『うん』

村田「…よし!手当て終了!」

めっちゃ消毒染みた…

『村田さんありがとう』

村田「全然大丈夫!っていうか折角だから名前で呼んでほしい」

折角だからとは…?

まあいいか

『分かった』

『じゃあ結花って呼んでもいい?』

村田「いいよ!」

村田もとい、結花は嬉しそうに笑った

友達…みたいだな

その時、携帯が鳴った

『あれ、電話だ』

別の部屋に入って電話をとると相手は悟だった

五条「もしもし〜?」

『悟どうしたの?』

五条「任務どうだったかな〜と思ってさ」

『あぁその事なら心配ない』

五条「そっか」

そうは言っても少し不安なのがわかったようで、別の話をしてくれた

いろんな内容の雑談をしてしりとりやクイズもした

11話→←9話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 夢主チート   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨狼(プロフ) - 葵さん» 特級呪怨の大蛇、上編と続編読みました! 凄く面白かったです!大蛇がまさか呪力だけじゃなくて生命力まで奪っていたとは…その展開にすごく驚きました 紹介してくださってありがとうございました (2022年4月9日 11時) (レス) id: 5c8a4ad145 (このIDを非表示/違反報告)
- 雨狼さん» 題名は、【呪術廻戦】特級呪怨の大蛇:上編と続編までありますので良かったら是非! (2022年4月9日 0時) (レス) id: 8e5a2f605a (このIDを非表示/違反報告)
雨狼(プロフ) - 葵さん» 小説の題名、是非教えて下さい!読みます! (2022年4月8日 23時) (レス) id: 5c8a4ad145 (このIDを非表示/違反報告)
- 雨狼さん» いえいえ! 良かったら私の作品の題名を教えますか? (2022年4月8日 23時) (レス) id: 8e5a2f605a (このIDを非表示/違反報告)
雨狼(プロフ) - 葵さん» この小説を読んでくださりありがとうございます。その上初めてのコメントを貰って滅茶苦茶嬉しいです! この作品の題名は呪いの女王と云われた少女なのですが、未だ女王らしい所がありません…(笑) (2022年4月8日 23時) (レス) id: 5c8a4ad145 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨狼 | 作成日時:2022年1月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。