検索窓
今日:137 hit、昨日:101 hit、合計:340,591 hit

ページ21

『あ、まぁそれでさ。その絡んでた男共にブスな女はお呼びじゃねぇって言われてさ』


別に行きたくて行ったわけじゃねぇのにうぜぇよな〜。なんてぼやきながら黄色い卵焼きを口の中に放り込む。お、さすがお母さん。めちゃうま。



「「「「…」」」」

『あれ、固まっちゃってどうした?』

「ははは〜。…ってそういえばAちゃんさぁ、そのほっぺの傷どうしたのかな〜」


花ちゃんが引きつったような笑みで自分の頬を長い指でトントンと叩く。


「花ちゃん顔やばい」って言ったら、「俺の顔はどうでもいいんだよ!!」って目を血走らせながら叫ばれた。


え、怖…。熱量やば…。

つか、こんな小さい傷気付くって、花ちゃんどんだけ目いいんだよ。



『殴られそうになったんだけど考え事してたら一瞬避けるの遅くなった』

ちょっと動き鈍くなったかな。なんて眉をしかめながら首を回す。



『まぁそんなのどうでも良くてさ。それでさぁ、』

「「「「どうでもよくねぇ(ない)!!」」」」」

『…はぁ?』


ここからが自慢したいところだったのに突然話を遮られ(しかも四人全員に)、私は思わず顔をしかめた。

*→←過保護すぎる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
515人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 青葉城西   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨音(プロフ) - 麗さん» 二つとも見落としていました…。訂正いたしました、ご指摘ありがとうございました!! (2020年8月24日 23時) (レス) id: 57a2e7dd63 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 25ページの「」だと思う部分が『』になってます。 (2020年8月24日 18時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 21ページの「あーコレ?、、」なんですけど、多分『』だと思います。話の前後的にも (2020年8月24日 18時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
雨音(プロフ) - しのぶさん» コメントありがとうございます!!そう言っていただけてとても嬉しいです…(*T^T)これからも男前な夢主ちゃんをどうぞよろしくお願いいたします\(^-^)/本当にありがとうございました!! (2020年7月6日 20時) (レス) id: 57a2e7dd63 (このIDを非表示/違反報告)
しのぶ - なんて、男前な夢主なんでしょう。 とても素敵な作品だと思います。これからも頑張って下さい。 (2020年7月6日 16時) (レス) id: 399359edd6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨音 | 作成日時:2020年5月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。