検索窓
今日:18 hit、昨日:297 hit、合計:215,876 hit

ページ38

「そう言う事なら余計帰れ」

仏頂面に戻ったみぞぐっちゃんが、私を見据えながら言い聞かせるように再び口を開く。何だか圧まで飛ばし始めたその人に、負けじと言い返した。

『嫌です』

「貧血になってぶっ倒れたらどうすんだ」

『放置してください』

「…体調悪いんだろ」

『別に悪くないです』

「…」

『んじゃ、失礼しまーす』


ふふん。勝った。
そう思って今度こそ背を向けようとした瞬間。


「…ああ、もう!!」

後ろから聞こえてきた声にうわっと思いながら振り返る。

頭をガシガシと掻いた後、みぞぐっちゃんは近くにいた監督に向かって、

…こう言った。


「ちょっとコイツ休ませてきます」

『はぁ!?』

思わず素っ頓狂な声が口から漏れた。いやマジでどういう事。

『ちょっと勝手なこと言わないでよ!』

「ほら行くぞ」

『やだやだやだ!!』

せめてもの抵抗に監督が座っているベンチにしがみついた。

困ったように苦笑いする監督。

ごめんね監督。でもコイツに連れていかれる訳にはいかないんだ。
なんて心の中で監督に語りかけていると、それはそれは大きな舌打ちが頭上から聞こえてきた。

うわ、コイツマジでキレてんじゃん。
ひぇー。怖。なんて思っていると。


『…………ん?』


――突然腕を引かれ、そして次の瞬間にはなぜか体が宙に浮いていた。

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
677人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 青葉城西   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨音(プロフ) - コメントありがとうございますT^Tそんな嬉しいことを言って下さるなんて涙が…更新頑張れそうです(*´◒`*)猫様も体調気をつけて下さいね!本当にありがとうございました(*'▽'*) (2022年4月29日 19時) (レス) id: 9d08cd299b (このIDを非表示/違反報告)
- まじでこの作品大好きです‼︎体調に気をつけてくださいね。 (2022年4月29日 11時) (レス) @page2 id: fd92b45f0d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨音 | 作成日時:2020年7月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。