検索窓
今日:18 hit、昨日:2 hit、合計:19,621 hit

空き地? ページ35




そして、都会に行ったは良いものの結局人が多くて酔ってしまった。


だからフラフラしながら歩いて、何も無い空き地があったのでそこでほんのちょっと休もうと空き地に入った。



『はぁ、疲れた……』



もう夜なのに明るいから目がちかちかするし、もっと朝の方にまた来てみるか……

あ、猫かわいい。


そう下を向いていた顔を上げた景色は。



『???』



な、なんか蝶屋敷のもう少し小さい版みたいなのがあるんだけど…… え、私空き地に入ったよね? そもそも近くにこんな所無かったし……


本当意味わかんない…… 誰か居るか確かめてみるか、居ないと思うけど。



コンコンと、手の甲で軽く叩く西洋? の方でするらしい事をしてみる。



……誰も出てこな〜い。


う〜ん……あ、今気づいたけど人かどうかはわからないけど気配がする!! じゃあコンコンで聞こえなかっただけかもしれないし、声出してみるか。



『……すみませ〜ん!!』



あ、ドタドタ走る音がする。



「誰だ珠世様に近づこうとするふとどき者は〜っ!」



突っ込んできた!?


『ふぅ、あぶないっ……!?』


え、また!?



『と、止まってください! 誰か知らないけど私何にもしないので!』



「……何だ人間か」



『あ、はい。人間……です』



人間では無いと思うけど、人間じゃないですって言っても意味がわからないし普通に人間と言った。
……最近嘘をついてばっかだなあ、本当に。これでいいのか、という疑問が脳裏によぎるが、聞きたい事があるのでその考えは一旦頭から降り離した。



『空き地に入ったつもりなのにここに居たんですが、何か知ってたりしてます?』



「……その前に質問させてもらう。お前は”鬼”を知ってるか?」



『知ってますよ。というか、貴方が鬼なんですし……』



うん、鬼ということは知ってる。

珠世さん→←二回目の話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 錆兎 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あまな - ごそごそしてたらリンクとかの意味がようやくわかり、続編にこのまま行けるようになりました!これについて調べすぎてて続編全く更新してなかったのも本当にすみません! (2021年8月18日 8時) (レス) id: 2aceacd008 (このIDを非表示/違反報告)
あまな - 神代優花さん» 頑張ります! (2021年7月4日 17時) (レス) id: 2aceacd008 (このIDを非表示/違反報告)
神代優花 - 頑張れー更新頑張れー (2021年7月3日 10時) (レス) id: 5b5a130973 (このIDを非表示/違反報告)
あまな - 雑でも、少しでも良いです。リンクなどの説明をしてくれるとありがたいです。 (2021年7月2日 15時) (レス) id: 2aceacd008 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あまなくん | 作成日時:2021年5月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。