検索窓
今日:9 hit、昨日:5 hit、合計:19,684 hit

斬れた ページ4




「肉だあぁ肉肉肉肉ぅぅぅ」



「これは俺のだ!! お前は違う所の方行けよ!」



これが鬼……複数匹いる。それなら、あの型が良い。……大丈夫。鱗滝さんに教えてもらったもん、いっぱい。



『肆ノ型 打ち潮』



斬れ、た。強くなってるんだ。汗がぶわっと流れてたけど、冷静になれば出来るんだ、私も。

その日、もう特に鬼と出会う事は無く終わった。


そして、次の日。




……やっぱり、食料は必要だよね。木の実とかも朝の内にとらないと……他にも、川の近くの方が良いわけだし。



『……中々見つからないなぁ』



もう夕方頃。少し不安になってきた時に。




『あ、あった!』



やった、と心の中で呟いておく。まぁ、もう言っているようなものだけれどね。

虫は……そういや、夜も夏なのに虫を一匹も見かけなかったんだよね。居ないのかな、別に何でも良いけど。川もある、ここを中心としよう。




ヒュンッ



『弐ノ型 水車』



「ギャアアァァァ!」



よし。やっぱり斬れるんだ。最終選別、突破できるかもしれない。




そのまま、最終日になった。





少し……いや、大分あった不安の色の水が少しずつ、少しずつ。安心する色の水に変わっていく。



そうだ、私の水の型は何故か青や水色じゃない型もあった。鴇色のような型もあれば緑色も。

何でだろうな、鱗滝さんは呼吸が体に合って無いのかもしれないと言っていたけど、水色の型もある訳だからわからないと言っていたな。



いや、今考える事じゃない。余計な事は考えるな、今日も生き残って、鱗滝さんの所へ帰る。

それ以外の事を考えても意味がない、ここでの目的は違うから。



ブンブンと首を横にふり、今度は自分の考えに賛同するように首を縦にふった。
……誰かに見られてたら絶対変な人と思われてただろうな。


よし、今だからこそ気を引き締めて行かないと……









<姉さんッ!!

姉妹→←最終選別へ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 錆兎 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あまな - ごそごそしてたらリンクとかの意味がようやくわかり、続編にこのまま行けるようになりました!これについて調べすぎてて続編全く更新してなかったのも本当にすみません! (2021年8月18日 8時) (レス) id: 2aceacd008 (このIDを非表示/違反報告)
あまな - 神代優花さん» 頑張ります! (2021年7月4日 17時) (レス) id: 2aceacd008 (このIDを非表示/違反報告)
神代優花 - 頑張れー更新頑張れー (2021年7月3日 10時) (レス) id: 5b5a130973 (このIDを非表示/違反報告)
あまな - 雑でも、少しでも良いです。リンクなどの説明をしてくれるとありがたいです。 (2021年7月2日 15時) (レス) id: 2aceacd008 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あまなくん | 作成日時:2021年5月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。