検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:76,072 hit

44 ページ44

『恭平へ

こーやって手紙書くのいつぶりかな?

私ね、恭平に言わなきゃいけないことが

たくさんあるの。

嘘ついて、約束も守れなくて、ごめんね。


クリスマスにライブに見に行く

結婚する

これからも一緒に思い出をつくる


そんな簡単な約束も守れなくて、

お通夜も葬式も来るなとか、自分勝手だよね。

でも、どうしても、来てほしくなかった。

私、恭平のこと、大好きだった。

本気で、愛してる。

恭平も、私と同じ気持ちで、

私のことすごく大事にしてるの、伝わってた。

だから、私が死んだら、恭平はきっと

取り乱して、おかしくなる気がしたの。

でも、恭平は、私だけのものじゃない。

だから、ライブに影響が

出ないようにって思ったんだ。

ごめんね。

クリスマスのライブ、それを生きがいに

仕事や学校を頑張ってる人がいる。

だから、恭平には、笑っててほしい。

私は余命1年ってことを利用して、

恭平を独り占めしてしまった。

もう、大丈夫だから、みんなの恭平に戻って。


私のたくさんの初めてが、恭平でよかった。

本当に幸せな1年だった。

私は世の中で1番不幸な女の子だって

思ってたけど、恭平と出会えて、

1番幸せな女の子になれた。

ありがとう。

私は死んでまで、恭平を縛りたくない。

私は恭平の足枷じゃなくて、

恭平が世界に飛ぶための羽根になりたい。

だから、私の最後のお願い、聞いて。


私と、別れてください。

天宮 Aより』

45→←43



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
256人がお気に入り
設定タグ:高橋恭平 , 関西ジャニーズJr   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瀬尾愛良 - ののさん» そう思ってくださる方が1人でもいるだけで、私がこれを書いた意味があったと思います。ありがとうございます! (2019年1月16日 2時) (レス) id: 96fbdf2fd4 (このIDを非表示/違反報告)
のの - 私が一番好きな作品です!何回見ても号泣してしまいます。本当に好きなので、消さないで欲しいです!遅くなりましたが、完結おめでとうございます! (2019年1月14日 19時) (レス) id: dd4fcee386 (このIDを非表示/違反報告)
- 号泣した 目がやばい (2018年7月28日 15時) (レス) id: daf58909f3 (このIDを非表示/違反報告)
みな - 瀬尾愛良さん» キュンキュンしました! (2018年3月4日 20時) (レス) id: 591aecdf03 (このIDを非表示/違反報告)
優葉 - とっても面白かったです! (2018年1月24日 18時) (レス) id: dd4fcee386 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瀬尾 愛良 | 作成日時:2017年11月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。