検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:76,056 hit

30 ページ30

恭平side

A「映画、よかったね。」

そう言って、俺に笑いかけるけど、
どこかぎこちない。

わかってる。あの映画に自分を重ねたんやろ?
でも、自分にハッピーエンドなないて思っとるんやろ?

大丈夫、俺が、Aのヒーローになるから。



貴女side


恭平「なあ、ちょっと聞いてほしいねんけど。」

A「んー? どうしたの??」

恭平「...俺は、何年でも待つから。」


A「...え?どーゆーこと?」

恭平「俺は、Aの病気が治るまで、
何年でも待つ。8年でも、10年でも、20年でも。
せやから、病気が治るまで...付き合ってほしい。」


A「もー、冗談やめてよ笑
恭平はジャニーズだよ?それに私はあと1年で」


ギュッ


A「...え?恭平??」

いきなり恭平が抱きしめてきた。
初めてじゃないのに、この前もされたのに
この前よりドキドキしてる。

私、こんな気持ち知らない。なにこれ?


恭平「そーやって、諦めて欲しくないねん。
俺は、Aが好きや。
だから、生きてほしい。」

A「...だって私、死んじゃうんだよ?
病気治るまでって、もう治らないんだよ?
死ぬまで付き合えってこと?」


恭平「そーやってネガティブになんなや笑
俺は死ぬまで付き合えって言ってるわけやないで?
病気が治ったら、 結婚しよう。」


A「...は?」

恭平「おい、プロポーズにその返事はないやろ笑」

A「え、だって冗談でしょ?
恭平ジャニーズだし、ダメに決まってるじゃん。」


恭平「Aは、俺のこと嫌いなん?」


A「...その質問ずるいよ。」

恭平「じゃあ、好き?」


そーやっていつも恭平は私の中をかき乱して、
私の中に入ってくる。
ほんとずるい。

でも、私はいつの間にか、
ずっと恭平のこと考えてる。

ああそっか。この気持ちは


A「...好きだよ。」


“恋”っていうんだね。


恭平「ホンマに!?よっしゃーー!!」

A「だって私、恭平のファンだよ?
嫌いなわけないじゃん。」

恭平「せやけど、自担とリアコ?って違うんやろ?」

A「私たぶん...何でもない笑」

恭平「え、なんやねん、教えろや!」

A「ふふ、教えなーい笑」





絶対言えない。

“たぶん一目惚れしてた”

なんてね。

31→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
256人がお気に入り
設定タグ:高橋恭平 , 関西ジャニーズJr   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瀬尾愛良 - ののさん» そう思ってくださる方が1人でもいるだけで、私がこれを書いた意味があったと思います。ありがとうございます! (2019年1月16日 2時) (レス) id: 96fbdf2fd4 (このIDを非表示/違反報告)
のの - 私が一番好きな作品です!何回見ても号泣してしまいます。本当に好きなので、消さないで欲しいです!遅くなりましたが、完結おめでとうございます! (2019年1月14日 19時) (レス) id: dd4fcee386 (このIDを非表示/違反報告)
- 号泣した 目がやばい (2018年7月28日 15時) (レス) id: daf58909f3 (このIDを非表示/違反報告)
みな - 瀬尾愛良さん» キュンキュンしました! (2018年3月4日 20時) (レス) id: 591aecdf03 (このIDを非表示/違反報告)
優葉 - とっても面白かったです! (2018年1月24日 18時) (レス) id: dd4fcee386 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瀬尾 愛良 | 作成日時:2017年11月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。