検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:12,513 hit

想い ページ32

hk side



hk「_あの、ね…やぶ」



本当は、最初から気が引けたんだ

完全じゃない曖昧な “ 仮の恋人 ” って関係に。




hk「お、おれも…さ__」



言葉が詰まる。

でも、言わなきゃなんにも伝わらないから。



hk「俺も、薮が好き_っ

好きだから、俺だって……」



このままは嫌だよ。

そう言葉にした声はなんだか震えていた。


背中越しに伝わる薮の体温。

耳元を掠める薮の呼吸と吐息。


擽ったさに体が驚いて跳ねるけど、その原因が

薮だからか変に愛おしさを感じてる気もする。



hk「おれだってっ、薮の側に居たいよ…」






だから、



だから、お願い





hk「心ごと…薮の側に居させて…?」







“ 薮の本当の恋人になりたい ”







そう言った俺の顔はきっと、


熱が集まってて赤くなってるんだろうな…


って鏡で見なくたってわかる。



それと同時に、

小さく微かになんだか速いテンポの薮の鼓動が

伝わって来てるような気がした。


*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*

今更ですが
更新速度が亀以下でごめんなさい(汗)

気が付けば以前の更新から1ヶ月が過ぎてました…

お話も終盤に(?)近付いてるので
温かく気長に待って頂けると嬉しいですっ!

これからもよろしくお願いします!

ホント→←心ごと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.1/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:薮宏太 , 八乙女光 , Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:希望(ひかり) | 作成日時:2021年12月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。