検索窓
今日:19 hit、昨日:5 hit、合計:12,525 hit

どこ…? ページ21

yb side



in『薮どうしよっ、光いないんだけど!』

yb『はっ?!なんで?!』



講義場に光がいないなぁって思ってた俺に、

突然伊野尾にそう告げられた。



in『あと探してないの、あの校舎なんだけど……』

yb『えっ…まさか……ッッ!』



俺は、講義場を飛び出した。

伊野尾の呼び止める声が聞こえた気がしたけど

そんなのは気にしなかった。



校内で授業開始のチャイムがなる。

それでも俺は、足を止めなかった。







.___






yb『チッ、_どこだよっ、光!』


早く見つけないと、大変なことになることは分かっていた。

着いた校舎の空き教室を片っ端から確認して

時間がかかって気付くと授業終了まであと20分とか。



そんなとき、



『ぁっ、い、やっ!__ 』

yb『へ……ひか、る?』



聞き覚えのある声に、冷や汗が流れた。

唖然として、放心状態で立ち尽くしていると



___ガラガラガラッ



『…ッッ、』

yb『………』



俺を見るなり、顔を真っ青にして横を通り抜けてく男。

ソイツの顔を見て、俺は絶望と怒りが湧いた。



“ 間に合わなかった ” そんな事が頭を埋めた。



あの男は、この大学じゃ誰でも知ってるような

卑劣な男だ。

男女問わず、好めば誰であれ襲うようなそんな奴。



光が……彼奴に襲われたかもしれない__?



それだけで、俺は気が狂いそうだった。

どうすればいい?→←見つからない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.1/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:薮宏太 , 八乙女光 , Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:希望(ひかり) | 作成日時:2021年12月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。