検索窓
今日:12 hit、昨日:5 hit、合計:12,518 hit

なんだか ページ15

hk side



ぼーっと料理をしてると、いつの間にかできていた品数。



hk「あれ、どうやって作ったっけ?」


いつもより上手くできてる気がして、変な感じ。

その工程を覚えてないんだから、もったいない。



yb「ひ〜かる、洗面所借りたけどよかった?」

hk「あぁ、いいよ。それより、なんで俺ん家いるの」

yb「んあ?家入れて帰ろうと思ったけどさ___

いや、なんか疲れてたのか知らない間に寝てたみたい」



なんだか、薮が誤魔化した気がしたけど……

気のせいだろうな、と気に留めない俺。



hk「ふぅーん、そっか。ほらご飯できたよ」

yb「お! 光の朝ごはん食べれるとか最高かよ!」

hk「さっき作るって言ったろ?」



薮の反応に、そんな風に返すと「まぁね〜」って

言いながら薮は席に着いた。


俺はそんな薮に吊られるように、反対側に

向かい合うようにすわった。





「「いただきます」」



部屋に響いた俺と薮の声。

ほんとは、それが誰より嬉しくて。



yb「光ってほんと料理上手いよな〜」

hk「んなことねぇよ。薮だって頑張ればできるよ」



俺、不器用だからなぁ〜笑 って言ったこいつの笑顔は

どんな人の笑顔よりも綺麗で輝いてると思う。



yb「ならさ、今度俺に料理なんか教えてよ」

hk「え、あ、いい…けど」



突然の提案に驚いて、なにも考えずに返事すると



yb「よっしゃー!楽しみ〜」フニャ



って、薮はまた綺麗に笑った。

思い出す→←なんか……うん。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.1/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:薮宏太 , 八乙女光 , Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:希望(ひかり) | 作成日時:2021年12月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。