検索窓
今日:15 hit、昨日:5 hit、合計:12,521 hit

なんか……うん。 ページ14

hk side



hk「ッッ、いっ、たたぁ。また飲みすぎた……」



目覚めた瞬間に俺を襲った頭痛。

なんだかクラっとする。



あれ、昨日はどうしたっけ?

なんか、嫌なことと幸せなことがあったような……



yb「ぁ…光、起きたの?」

hk「うん、まぁ……って、え?」




何気なく普通に返そうとした返事に違和感…



hk「ってぇ?!なんで薮がいるの?!」

yb「そりゃ、お前を連れて帰ってきたからだろ」

hk「ななっ?!」



俺は、薮の返答につい毛布で自分を隠した。



yb「あぁ!!なんもしてねぇーから!」

hk「ばかっ!声でかいっ、恥ずいだろ?!」



自分の行動にも、薮の発言にも

両側から羞恥心が否めず降り注ぐ始末の俺。



hk「えっ、と…ありがと送ってくれて」

yb「あ、あぁ…どうってことないよ」



確実に俺のせいで気まずい空気が流れた寝室。←

薮とこんなにも気まずいのは初めてかも。



hk「あ…あ、朝ごはん作るよ!薮なにがいい?」

yb「へっ?あ、いやなんでも。

光が作るのはなんでも美味しいし…//」フニャ



そんな薮の素直な言葉に、俺は胸が熱くなって

恥ずかしくて


hk「あ、あっそ! んじゃちょっとまってて」


なんて、なんだか素っ気なく返してしまった。





そそくさと寝室を出て、キッチンに逃走。

俺は一瞬どうしたものかとしゃがみ込んだ。



だけど、起きた事は仕方ないと、逆に開き直って料理を始め

考えないようにした。←

なんだか→←寝てる君に__



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.1/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:薮宏太 , 八乙女光 , Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:希望(ひかり) | 作成日時:2021年12月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。