検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:40,142 hit

九話 愛を叫べ ページ10

相澤「君達は雄英にいる三年間、そんな腹積もりでいるのかい?」


相澤先生の雰囲気や声色が変わり、


低いその声に皆自然と背筋を伸ばし、警戒する。先生ってこんな怖いものだったけ……。


相澤「よし、そういうことなら……このテストで最下位になった奴を除籍処分としよう。」


相澤先生の言い分に皆瞬間混乱して、直ぐ様抗議する人が現れる。

確かに。

洗礼にしては重すぎるような……。だって目がガチだ、うん。



「待って下さい!まだ一日目ですよ!?いや、一日目じゃなくても……


理不尽すぎる!」

「そうだ、そうだ!」


抗議に対し相澤先生は口を開く。


相澤「ここをお前らどこだと思ってる?

ここは雄英……放課後マックでお喋りしたいならお生憎、雄英は君達に高い壁……試練を与え続ける。

〃プルスウルトラ〃=さらに向こうへ、さ。全力で乗り越えて『来い』。」


個性の影響か目が赤い。そして挑発的な瞳。

髪を書き上げてそう言った。


〃プルスウルトラ〃……校訓か。成程、自分より上の人に言ってもらえるとしっくりくるね、頑張ろう!


相澤「ようこそここが……雄英高校ヒーロー科だ。」



ーーーーーお手本2


相澤「んじゃ、次は高嶺ね。」


思ったけどこの人喋り方意外と可愛いぞ……いや、好みは天喰先輩だけど!


『(そう言えばツンツン頭の人は「死ねぇぇぇ!!」だったよね、掛け声。)』


そう考えながら円の中へ入る。軽くストレッチも。


「つかめっちゃ可愛くねぇ?ご飯誘おっと。」

「バストもなかなかだぜ……。」


とりあえずあのチャラそうな金髪と紫チビボール頭を睨んでおいた。

氷点下絶対零度の背筋が凍るやつ。


見事二人は縮こまった、見て百の軽蔑の視線……。←


「女ってこえぇ……。」



情けない姿に天喰先輩が重なって、なんかやる気出た……。←

よし!


人差し指から念糸を出し、ボールへ巻き付ける。

そのまま右腕を軽く振り上げて…………



『天喰先輩愛してまぁぁぁぁあーーすっっっっ!!!』←


念糸と共にピーンと伸びて飛んでいく。

あれだ、ヨーヨーを投げるみたいな?←


〃記録〃……『2803』メートル。


皆の方を見ると、主に記録と掛け声のどちらかに驚いているみたい。


8割が( ゚д゚)ポカーンとし、

三奈と透は目を輝かせてた。
あ、後で餌食にされそう……こういう手の話が好き系の女子か。


相澤先生からの視線が痛いけど気にしない。←

十話 個性と緑谷とタイプ。→←八話 引かないで!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

勘久郎 - はじめましてー。環可愛いよねー。夢主ちゃん分かるよー。設定にあった事僕もしてみt(げふんげふん 更新頑張ってくださいねー。(爽やかな笑み) (2020年3月6日 0時) (レス) id: 9175532e2c (このIDを非表示/違反報告)
夏菜子 - 凄くこの作品が好きです!これからも更新頑張ってください!!応援しています!!! (2020年2月3日 23時) (レス) id: 27f3ddea15 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいね | 作成日時:2019年12月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。