検索窓
今日:22 hit、昨日:21 hit、合計:237,391 hit

sen ページ5

「AーAーAー」

「うっさい」

「なーんーでーよー」


いつも大人っぽいのに今日の千里はかまちょ。
たまにあるんだよなーこれ。


「もーAー、ちゅーしよ?ハグしよ?ねえー」


ちょっとこれめんどくさいねん。
意味わからんくらいくっついてくるからなんか鬱陶しいねん()


「なんで無視するんー?ねーえー」


「うるさいもん」


「Aひどい!今日の俺とやったら何でも出来るで?しよ?ねえねえ」


抱きつかんといてええ
今そんな気分じゃないねん…


「Aちゅー!ちゅーしよ?」

「千里キモいで、どうしたん」


千里は私の言葉を無視してほっぺたにキスしてきた。


「ねえー……」

「もーA可愛すぎー!耳食べよ」


耳!?と思った頃には遅かった。


「んん!?」


私の右耳は千里の口の中。
パクッと口の中に入れられて、千里の口の中で舐められる


「やっ千里!!ちょ…んん、だめ…っ。はぁっ…う…」


千里の口の中の音が全部鮮明に聞こえてきて恥ずかしい。


「わっ!?」


今度は耳の中に舌が。
なんとも言えないような感じで全部声が出てしまう。


「ん!やぁ!やめ…んぅ…んぁっ!?」


「ぷは…Aが塩対応してくるから。」


そう言ってペロッと耳を舐めた。


肩がびくっとはねる


「ねえAー」

「……なに?」


「Aちゅー」


仕方なく千里にキスをした。
離れようとしたら後頭部を押さえられて「えっ」と私の口が開いた瞬間に千里の舌が入ってきた。


「ん……ふ…はぁ…んぅ……」


顔の角度を変えながら千里は口の中の侵略を進めていく。


部屋にいやらしい音が響く


「ん、や…」


唇が離れると銀の糸がツーと垂れて切れた。


「A可愛いね。ツンツンしてるのに声はあまあま〜」

「…うっさい、ばか。」


言葉では冷たいことを言っているけれど顔は熱を帯びていてきっと赤くなっているんだろう。


「ッわ、私ちょっと用事あるから…、」

恥ずかしくて席を立って足を踏み出そうとすると、腕を引っ張られ座らされた。


「俺よりも大事なものってなに?」

お久しぶりです→←. 



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (306 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
551人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 激甘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちか_chika(プロフ) - 私、お、おう強気だね?ってなったw (2021年4月25日 17時) (レス) id: a3ed2858fd (このIDを非表示/違反報告)
乃々夏(プロフ) - メンヘラ配信のやつですか?wwww笑っちゃいましたねwwwwごめんなさい!!! (2021年3月6日 13時) (レス) id: e426f8e368 (このIDを非表示/違反報告)
李猫(プロフ) - 好きです!更新頑張ってください。応援してます!! (2021年2月28日 21時) (レス) id: 893699292a (このIDを非表示/違反報告)
ゆなこ - 乃々夏さん» ご指摘ありがとうございます!笑笑 (2021年2月23日 13時) (レス) id: 388f2106fd (このIDを非表示/違反報告)
乃々夏(プロフ) - 「0」が一個足りてないですよwwww100,000hit です!!! (2021年2月23日 10時) (レス) id: e426f8e368 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆなこ | 作成日時:2020年6月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。