検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:107,077 hit

=こうちゃん・19= ページ19

「んっと・・はずかしぃ・・けどぉ・・。」


「ん?なーに、恥ずかしがって・・どーしたの?」



ふ・ふ・ふ。この段階にきて

急に恥ずかしくなったのかな。


可愛いなぁ・・やっぱり、そーだよなぁ。

怖いし、恥ずかしーよなぁ。



侑李ちゃんは、お目目をパチパチして

もじもじ、ホッペを赤くして囁いた。


「んっと・・ゆうりぃ・・。
 ゆーりね、おしりぃ・・いじってるの。」


「・・へ?・・」


「んっと、だからねぇ・・
 じぶんでぇ・・おしりぃ・・いじって
 ならしてた・の。だから〜・・こうたさぁん
 ゆぅりぃ・・へぃきだよ?」


「え・・ゆ、ゆぅり・・ちゃん??」


「ゆうりは〜、
 ひとりえっちぃ・・おしり、でしたの。
 だからぁ・・だいじょーぶぅ。」


そう俺を誘惑して

首に腕を絡め、もっと誘ってねだる。


「こうたさぁん・・すきぃ。
 早くゆぅりと、えっちして・・ひとつになって。」




「つ――――――――。」



俺はまた、声にならない声を出し・・



可愛さに、小悪魔さに、悶える。

否っっ!!萌え悶えるっ。




かわいー。かわいいしー。えろいー。

かわいいしー。えろいしー。も〜〜〜。



まさかの小悪魔びっち。



どーなってんだよぉ〜。

どーなったら、そーなんのぉ〜〜。



も〜、ヤバいって、ホントヤベェってっ。

侑李ちゃんの小悪魔は・・無限大だっ。




・・小さい時からそーなの??

ねぇ―――どーなの??


「ゆ、侑李ちゃんさ・・。」



「なーに、こうたさぁん。」


「・・侑李ちゃんは、
 小さい時から・・えっちだったの?」


ってか、俺っ。何つー事聞いてんだよっ。

でもさ〜気になるじゃん。


初恋の相手とかさ〜。ファーストキスの相手とか・・。

まぁ、ちくびペロペロは初めての人って言ってたけど。




侑李ちゃんは、丸いお目目をパチパチして

俺をじ――っと見て

「んーん。侑李はねぇ、好きになったしとは〜
 宏太さんがはじめてぇ・・なの。
 宏太さんは〜んふふ・・はつこぃなのよ。」


「初恋・・。」


「ん。そーうっ。だから〜えっちになったのはぁ
 宏太さんのせぃなのっ。」


「俺の・・せい。」


「そーなの。侑李、現実がマンガみたいじゃなくてぇ
 いたくっても〜、キレイじゃなくっても〜
 侑李は、宏太さんとちゅーして、えっちしてぇ
 ひとつになりたいの。・・ねぇえ、こうたさぁん。」

「侑李ちゃん・・ありがとう____。」

=こうちゃん・20=→←=こうちゃん・18=



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
718人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - あなちゃんさん» ぬ腐ふ腐。素敵なけと愛に、カンパイ!ヽ(^o^)丿 (2017年10月9日 11時) (レス) id: 5fe78a7341 (このIDを非表示/違反報告)
あなちゃん(プロフ) - あひる☆さん» けと愛です。ぬ腐。 (2017年10月8日 20時) (レス) id: a584e3a8a5 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - あなちゃんさん» ほ〜〜。けと愛ですなぁ。ぬふふ。 (2017年10月7日 19時) (レス) id: c8b281684c (このIDを非表示/違反報告)
あなちゃん(プロフ) - あひる☆さん» けと受けは正義。けと受けがなくては生きていけない← (2017年10月7日 14時) (レス) id: a584e3a8a5 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - 真聖さん» あひるで〜〜す!真聖しゃ〜ん!!ありがと〜〜!!最高うれしーっす!!(ゆぅりから〜)んふふ〜かわぃすぎるの?ゆぅりって・・。んふふ、てれちゃうー。 (2017年10月7日 14時) (レス) id: 84bd827288 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2017年9月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。