検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:107,074 hit

=こうちゃん・17= ページ17

「声、えろくて可愛いね。」

囁きながら、俺は指をいやらしく動かす



「んっ・・こうたさぁん・・もっとぉ
 ゆうりぃの・・ちくびぃ・・くにくにぃ」



俺はクスクス笑いながら、

侑李ちゃんの小さな甘い蕾を

指でこね回し、カリリと摘まんで弄ぶ。



「ぁっ・ぁんっ・・ぁぅんっ・・んっんんっ」



もっとグッと、侑李ちゃんを抱きかかえて

胸元に口を近付け囁く。

「ほら、侑李ちゃん・・ペロペロするよ?」




「んっ・・こうたさぁん・・」



ペチャリと舌を這わせ、小さな輪郭をなぞって

舌をくりゅくりゅ。と動かしていく

ビクビクと足先を、肩を震わせて感じ

侑李ちゃんは、甘い声を漏らす。



「ぁっ・・ぁぁんっ・・んっはぁ・・
 だめぇ・・かんじちゃ・ぅの・・
 んっ・・きもちぃぃ・・あっ。」



俺は激しく舐め、

チュッとピンクの蕾に吸い付いた。



「ひゃぁんっ・・やぁっ・・んんっ
 んっぁっ・・んんんぅぅぅ_______っっ。」




ピクン。ピクン。と身体を震わせ、くったりとして

侑李ちゃんは、トロリと俺を見つめながら


「んっ・・はぁぁん・・こうたさぁん・・
 ゆーりぃ・・たっち・・しちゃったぁ・・。」



「ふふっ。勃っちゃって・・
 もうイっちゃったでしょ。侑李ちゃん。」



「んぅ・・いっちゃった・・のぉ・・」


そう甘〜い声で甘口から囁いて

侑李ちゃんは、蕩けた指先で

スカートの裾を持って、ペロリと捲って


「こうたさぁん・・
 ゆぅりぃ・・かわいーぱんてぃ・・
 よごしちゃったのぉ・・。」




____俺は、また絶句する。


・・・ぱっ。ぱんてぃ?!で、ですとぉっっ???




ペロリと捲れたスカートの中から

ブラとお揃いの淡い黄緑色の、小さなパンツが現れ

侑李ちゃんは、可愛らしく太ももをもじもじさせて

それを見せつける。




・・・やっ、ヤバいっすね。

これマジもんで・・ヤバいヤツだ。




アブノーマルの世界の第二の扉開けちゃって

入室しちゃって・・住んでますね、俺。




俺は、声をスゲェ振り絞って

「か・・可愛いね・・パンツ。」


「んーん。こーたさん、ちがぅー。
 ぱんつじゃないのっ。ぱんてぃなのっ。」



「ひゃ――――――――。」

=こうちゃん・18=→←=こうちゃん・16=



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
718人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - あなちゃんさん» ぬ腐ふ腐。素敵なけと愛に、カンパイ!ヽ(^o^)丿 (2017年10月9日 11時) (レス) id: 5fe78a7341 (このIDを非表示/違反報告)
あなちゃん(プロフ) - あひる☆さん» けと愛です。ぬ腐。 (2017年10月8日 20時) (レス) id: a584e3a8a5 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - あなちゃんさん» ほ〜〜。けと愛ですなぁ。ぬふふ。 (2017年10月7日 19時) (レス) id: c8b281684c (このIDを非表示/違反報告)
あなちゃん(プロフ) - あひる☆さん» けと受けは正義。けと受けがなくては生きていけない← (2017年10月7日 14時) (レス) id: a584e3a8a5 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - 真聖さん» あひるで〜〜す!真聖しゃ〜ん!!ありがと〜〜!!最高うれしーっす!!(ゆぅりから〜)んふふ〜かわぃすぎるの?ゆぅりって・・。んふふ、てれちゃうー。 (2017年10月7日 14時) (レス) id: 84bd827288 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2017年9月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。