検索窓
今日:17 hit、昨日:1 hit、合計:31,361 hit

ページ25

「おはよー」

「お邪魔します」


リビングに入ると虫眼鏡さんとりょうさんがびっくりしたようにこちらを見ていた

実はとしくんがお酒に酔った時から、メンバーの名前を覚えようと動画を見た。


虫「え?としみつ?」

り「っは?」


びっくりされてる当の本人は何かわかってない様子で


と「ん?え?は?え何?」


戸惑ってるとしくんを置いといて、先に2人に挨拶をする


「初めまして。蓮見Aです。」
「としくんとお付き合いさせてもらってます」


と「俺の彼女」


さっきまで戸惑っていたとしくんはどこに行ったのやら

としくんは誇らしげに私を紹介する

ちょっと照れるけど嬉しい



虫「ぁ、金澤太紀です。よろしくね」


握手をする


り「福尾亮です。よろしくね」


りょうさんとも握手をする


虫「蓮見さんの新曲聞きましたよ」


「ほんとですか!ありがとうございます」


り「としみつがずっと歌ってます」


と「おい!」


としくんは私に歌っていることがバレて恥ずかしい様子


「私もとしくんの曲いっぱい歌うね?」


「は?当たり前だら」


目を合わせてお互い笑う


虫「うわー、幸せオーラがやばい」


と「うるせぇ!」


りょうさんがまあまあ座りなよって言って私達を座らせてくれた


その後も4人で他愛もない話を続けた


虫「そう言えばなんて呼べばいい?」


「アーティスト名の方が何かあった時はいいかなぁ」


り「そうかもね」


虫「じゃあ普通にはすって呼ぶね〜」

り「俺も〜」


もう2人とは敬語無しでお話している

りょうさんのこともりょうくんって呼んで、虫眼鏡さんのことも虫さんって呼ぶことになった

□→←□



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はーこ(プロフ) - 結婚式までいってほしいです!! いつも楽しみに読ませてもらっています。頑張ってください^ ^ (2020年5月22日 15時) (レス) id: eed886dccb (このIDを非表示/違反報告)
美亜(プロフ) - 夜宵さん» ありがとうございます。私自身もとしみつくんの事が大好きで、こういう恋愛してみたいなと思ってこの小説を書き始めました。なので、楽しんで頂けて嬉しいです^^* (2020年5月17日 15時) (レス) id: 2a943e4761 (このIDを非表示/違反報告)
夜宵(プロフ) - なんだかにやにやしながら一気読みしてしまいました。実際にこんな匂わせ見ちゃったらなんだか じれったくてあぁもう!てなってしまいそう(笑)というくらいリアルでとっても好きです。応援しています! (2020年5月17日 14時) (レス) id: af02700ee8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美亜 | 作成日時:2020年5月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。