検索窓
今日:26 hit、昨日:32 hit、合計:287,197 hit

Leading role = 02 % ページ3

【 ▽ Side . 菅原 】














「…やっべー…‥」







完全に遅刻だ。






借りた本を
返してからでも
部活に間に合うだろう。と、

図書室に行った自分に
廊下を走りながら後悔をした




確かに本を返すだけなら
余裕で間に合っていただろう。




だが、人生とは

いつだって思った通りにはならなくて。




図書室で先生に捕まってしまったのだ








( ……こんなことになるなら、図書室に行くって伝えておけば良かったな )









なんて、今さら
思ったところでしょうがない






内心 ハァとため息をつき


廊下の角を曲がったーー直後、





”長い髪と長いスカート”



一瞬だけ視界に捉えた人物。



その近すぎる距離に
しまった…!と
思った時にはもう遅くて。








ドンッ!!








「いっ…つ」




「っ……」









ぶつかってしまった









「ご、ごめん!だ、大丈夫か…?」









その衝撃で
尻餅をついてしまった
目の前の女子生徒。




慌てて謝罪と共に
手のひらを差し出すと

俯いていた顔が上を向く









「………大丈夫、です」









長い前髪から
一瞬だけ覗いた綺麗な瞳。




手を差し出す俺に構わず
一人で立ち上がり

綺麗に一礼してから
スタスタと歩いて行く姿に



言葉を失っていた俺は

遠ざかって行く背中を
ただ見つめていた

Leading role = 03 %→←Leading role = 01 %



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1513人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 逆ハー , カフェオレ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 凄い心に響くというか落ち着くというかなんか凄いです!続きが気になるので更新していただけないでしょうか? (2022年1月6日 0時) (レス) @page20 id: 51c9a307dd (このIDを非表示/違反報告)
優琴(ユキ)(プロフ) - え、え、語彙力やばくないですか???なんかすごく最後の言葉がいい感じというか、あれなんだこの神作 (2021年11月30日 8時) (レス) @page20 id: 2ddfb5e61c (このIDを非表示/違反報告)
無気力しか勝たん - ゑ?神じゃん(語彙力どっかに落っことした)(あ、語彙力元々なかったや☆) (2021年9月22日 0時) (レス) @page20 id: 5861121e2b (このIDを非表示/違反報告)
りおん。(プロフ) - 最後、その一言がすとんと入ってきました。 (2021年2月22日 19時) (レス) id: 5ba492e76b (このIDを非表示/違反報告)
しゅしゅ - 心に、響きますね。(語彙力どこいった) (2019年8月16日 10時) (レス) id: dd13cd4910 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:腐りかけのカフェオレ | 作成日時:2015年9月7日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。