検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:761 hit

HAHAHAHA☆ ページ2

☁「イヤハアアアッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!(ちいさくてかわいいやつのうさぎみたいだ)」


「お!!!!にじむん!!!」



☁「突然だがれいちと僕の最強にかっこかわいい最推しリードくんを描いた!!!!!!!」



テッテレテー(効果音)








☁「全く上手く描けなかったぜ☆」



☁「あと幼児化リードくん」







🍬「ふんぎゃああああかわいいいいいいいいいい!!
すぎいいいいいいいい愛してるうううううううううあああああああ゛」


アズ「もしもし入間様、あそこの変質者焼いてもよろしいでしょうか?」

イルマ「ダメだよ!?アズくん!?」


☁「わかるぞれいち……………リードくんは尊い…」


リード「ここに同じような奴が二人もいるんだけど」



主組「「ううううううおおおおおおおおおおわああああああああリードくんんんんんんん"ん"」」



ソイ「リードくんが出てくるだけでそんなになるの?」

リード「気持ち悪…ッ」(俺らを見下して)



☁「グフォッッッ」


🍬「あ、興奮してきた。リドちもっかいおねがい((((アズ「入間様!!許可をおおお」


ジャズ「そうだった。こいつらMだから罵倒したらもっと喜ぶんだよな」

☁「リードくん、ワンモアワンモア」


リード「絶対ヤダ」



主組「「お"お"ぅう"ん"」」タヒ☆


🍬「あ、にじむん(←生き返った人)録音しといた。一緒にイヤホンで聴こ」


☁「れいち天才じゃん何万回でも聞くわ」


🍬「って思ったんだけどこの小説リドちに罵倒されるっていう夢みたいな小説だねありがとう
そしてリドちがここにいるという事実が僕を〇そうとしてくるよ。どうせ生き返るんだろうけど
それよりリドちに永遠に罵倒されたいな…、いや、リドちの弱点握ってメイド服とか着せるほうが
よくね?僕にしては名案天才玲音くんばんざーい(ここまで早口)」


☁「れいちてんさーい!」(二回目)


🍬「えーウレシ〜★」


リード「チョ、え?何こいつら?」


ジャズ「安心しろ、リード。俺にもわからない。」

みんなの自己紹介部屋(?)→←イェア★by玲音



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:魔入間 , 語り部屋 , 雑談   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天城玲 x他1人 | 作者ホームページ:ない  
作成日時:2023年9月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。