検索窓
今日:2 hit、昨日:55 hit、合計:490,970 hit

あの七瀬くん ページ15

「ほんとに、いい?」




はーい、ついに来ました七瀬くん家、そして七瀬くんのベッドに二人腰かけている



「うん、いい。俺、七瀬くんにキスされても、嫌じゃなかった。もっと、したいって思っちゃった、」


こんな台詞を言うのは、何度目だろうか、




(...言い慣れたなぁ、こんな恥ずかしい言葉だって)




「っ、そーやっていろんな男落としてるの?」


「あーそーか、七瀬くんには、バレてるんだった。けど、」



「ん?」



「七瀬くんのこと、僕もっと知りたいし、
俺のことも、も知ってほしい見てほしい、の、全部」





こんなこと、僕に言われたらいくら七瀬くんでもやばいんじゃないかなぁw




「それが、また、西田の嘘だったとしても、俺もう気にしたりできないから。もう、無理だから、」



「嘘じゃない。」




目が合う



頬に手が添えられ、顔が近づいてくる





チュッ

「んっ、ぁ」




いきなり深いの



「ふぁ、っん」



キスをしながら、
ゆっくり肩を押され、ベッドに倒される




(うわ、イケメンだ。)




興奮してる七瀬くんの顔は、とてもきれいだった。




あー俺ついに抱かれちゃうのか七瀬くんに。
待ってたよこの時を



ごめんねぇ、七瀬くんのファンの女子たち、密かに想いを寄せていたやつも。


もう、今の七瀬くんの目には僕しか写ってなーいよ。



(あぁーさいっこう、)






「A、好き」



耳元で囁かれる



「ん、俺も、かい」




そう言って僕は七瀬くんの首に腕を回し、



チュッ


自分からキスをした

あの七瀬くん→←あの七瀬くん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (377 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
721人がお気に入り
設定タグ:男主 , オリジナル , BL , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ざく - リヲさん» 嬉しいですありがとうございます(;_;)ぜひこれからもこのお話をよろしくお願いいたします!!! (2020年3月12日 23時) (レス) id: 0984dff57b (このIDを非表示/違反報告)
リヲ - どうも、リヲです。このお話とても面白くて好きです。作者様も含めてです。応援してます。引き続き頑張って下さい。ファイトです。 (2020年3月5日 21時) (レス) id: 6a8b345569 (このIDを非表示/違反報告)
ざく - 夜空さん» なんと!!是非読んでいってください´・ω・) (2020年2月20日 23時) (レス) id: 25ea9b3a64 (このIDを非表示/違反報告)
ざく - 盛岡さん» ありがたきお言葉ぁぁですぅぅ!!! (2020年2月20日 23時) (レス) id: 25ea9b3a64 (このIDを非表示/違反報告)
夜空 - うわああああ!!好みドンピシャです。 (2020年2月20日 19時) (レス) id: abc6410102 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ざく | 作成日時:2018年3月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。