検索窓
今日:20 hit、昨日:2 hit、合計:39,960 hit

23話 準備 ページ28

八重『あの〜幸さん?九門と莇くん戻ってこないよ?』


幸「八重は前向いてて。」


椋「わぁ.*・゚(*º∀º*).゚・*.、幸くんすごいね!八重ちゃんの髪すごく可愛いよ!」


八重『え、え、私も見たいーー!』


幸「後で見せてあげるからっとよし!完成!椋今何時?」


椋「もうすぐ9時だよ!」


幸「まぁ、間に合ったかな。オレ莇呼んでくるから。」


八重、椋『「はーい!」』

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
幸side


オレは1階のリビングに着いた。


監督「幸くん!準備は順調に進んでるよ!」


幸「うん。莇!バトンタッチしに来た。」


莇「早かったですね。分かりました。じゃ、俺行ってきます。」


十座「幸、八重は普通に話してたか?」


幸「うん、オレとは話してくれてたよ?ほかのやつは知らないけど。」

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
八重side

ガチャっ


莇「お待たせしました。」


椋「莇くん!飲み物取りに行ったまま戻らないから心配してたよ!」


八重『私も!何かあったの?』


莇「い、嫌なんもなかったから、大丈夫だから。」


椋「それじゃあ早速!八重ちゃんのお顔を可愛くしてください!」


そして、莇くんは私にお化粧を始めた。


莇「アンタ、肌綺麗っすね。」


八重『へ!?そ、そうかな…あはは』


莇「…あの、失礼だとは思ったんですけど。いいですか?」


八重『な、なんですか?』


莇「なんでずっと椋が手を繋いでるんですか!!?」


八重『それはなんか落ち着くから。』


莇「いや、落ち着くのは分かります。でも、化粧の邪魔です!」


椋「ごめんね…莇くん…僕がもっと腕が長ければ…」←


八重『違うよ!むっくん!私がむっくんの手を話せないから…』


莇「あぁ、はいはい。変な事聞いてすいませんでした。ほら、出来ましたよ。」


椋「八重ちゃん!すごく可愛いよ!!」


八重『ほんと!!私も見たいーー!』


莇から鏡を受け取る。


八重『…これが私!?』


莇「素がいいんであんま化粧してないですよ。」


椋「じゃあ、そろそろリビングいこっか!」


八重『?なんでリビングに行くの?』


椋「いいからいいから!」


そう言われ、私はむっくんに目隠しまでされてリビングへ向かった。


莇「着いたぞ。」


八重『あ、ありがとう。』


椋「八重ちゃん目隠しとるよ?」


八重『うん。』

24話 歓迎パーティー→←22話 コソコソ話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
設定タグ:A3! , 兵頭九門 , 九門   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこ | 作成日時:2018年8月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。