検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:39,945 hit

21話 女子会(仮) ページ26

天馬「八重、お前それガチで言ってそうだな。」


八重『え、うん(笑)』


幸「ポンコツ役者はそろそろ寝ないとじゃないの?」


天馬「あ?なんでだよ。」


椋「天馬くん明日朝早くから撮影だって言ってたような…」


九門「なになに?なんか騒がしいじゃん。」


椋「あ!九ちゃん!今日、九ちゃん達の部屋で寝たいんだけどいいかな?」


九門「俺とスミーさんの部屋で?別にいいっすけど、スミーさんもう寝てるからな〜」


天馬「そっちの方が楽なんじゃ…」


幸「はいはい、喋ってないでそろそろみんな部屋戻ろ。八重も行くよ。」


八重『あ、うん!じゃあ、十兄、万里さん、監督さんおやすみなさい。皆さんもゆっくり寝てくださいね!』


万里「おう!おやすー」


至「万里。今日ヘルプ入って。」


万里「へいへい。りょ〜かい。」


八重『ここが九門と三角くんのお部屋か〜なんか三角いっぱいだね(笑)』


幸「三角星人の部屋だからね。どうする?もう寝る?」


椋「僕!八重ちゃんと久しぶりにお話したいです!!」


九門「八重〜(泣)宿題教えて〜(泣)」


八重『九門、私がいない時誰に教えて貰ってたの?』


九門「紬さんとさにおしえてもらってた。」


椋「紬さん、家庭教師してるからわかりやすいんだ!」


八重『それなら私じゃなくて紬さんに教えてもらいなよ!』


幸「何?八重って結構勉強できる方なの?」


九門「そうなんだよ!八重は俺たち兄弟の頭脳だかんな!」←


幸「意味わかんない。あ、そうだ八重ちょっとこっち来て。」


八重『?うんわかった。』


幸「八重の髪乾かしたのあず姉だよね。あず姉の匂いする。」


八重『うん、乾かしてもらってる時すごく眠たくなっちゃったよ。』


幸「ここ座って。髪いじってもいい?」


椋「幸くんって髪結べるの!?」


幸「少しだけだけどね。あ、九門莇呼んできて。」


誰だろ。
初めて聞く名前だ。


九門「莇?うん、わかった。」


そう言って部屋を出ていった。


椋「幸くん、今の時間莇くんのお部屋行ったらまずいんじゃ…」


案の定、九門は左京さんに怒られながら莇くんを連れてきた。


莇「幸が呼んでたって聞いた。」


幸「莇、八重に化粧してあげてよ。」


莇「ふーん。別にいいけど。」


八重『えーと…よろしくね。』


すごーい!肌綺麗!!化粧水何使ってるんだろ。

22話 コソコソ話→←20話 寝る場所は?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
設定タグ:A3! , 兵頭九門 , 九門   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこ | 作成日時:2018年8月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。