検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:87,182 hit

暴風雨が過ぎ去った後にby作者 ページ11

いやー、死ぬかと思った。
というわけで復活しました、皆さん待っていてくれてありがとう。
数学が平均を切って帰ってきたので、もう死んだかと思いました。
もう一度感謝を込めて、
ありがとう。



****


その後、色々とあって少年くんは虎の退治に利用されることとなった。
報酬が目当てだろうが、太宰はもっと別のことを考えているのだろう。


例えば・・・、少年くんが虎の異能者だったりしてな。
状況から考えれば無理な話でもない。
むしろそっちの方が納得できる。


少年くんをどうするかは探偵社が決めるのだろう。
中々将来有望そうな若者だったし・・・。


そう思いながら、日の暮れた住宅街を通る。
子供たちのはしゃぎ声と、家庭の料理の匂いが普通の日常を彩っている。
とても幸せそうだ。


俺も思わず目を細め、頬をあげる。


『太宰もいつの間にか大きくなって・・・、昔はあんな子憎たらしいガキだったのに。
森先生は元気かな、まああの人のことだしうまくマフィアを統率しているんだろうけれども。』


何もかもが懐かしい。
漆黒で暗黒で白とは程遠い、あの時代。


血臭も汚泥も俺にとってはただただ美しく思えたあの時代。


『フフッ』


思わず声が出る。
戻りたいとは思わない、けれども懐かしく思ってしまう自分がいる。








井伏A
元ポートマフィア五大幹部教育係

ちゃんとした再会を→←多分起こるであろう悲劇についてのお知らせ。by作者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (324 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
662人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小泉八雲 - とても面白い作品でした 続きが気になります…!更新頑張ってください!! (7月14日 7時) (レス) @page17 id: a3d5b84e3e (このIDを非表示/違反報告)
アキラ(プロフ) - 更新待ってます! (2022年9月12日 7時) (レス) @page17 id: a46c7ae3f5 (このIDを非表示/違反報告)
雪豹(プロフ) - 御待ちしております(*`・ω・)ゞ (2018年11月17日 22時) (レス) id: 5c79542a8a (このIDを非表示/違反報告)
亜純(プロフ) - 更新待ってます!頑張ってください! (2018年10月16日 0時) (レス) id: 430739def7 (このIDを非表示/違反報告)
左探偵(プロフ) - まんじゅうねこさん» あ、どうも (2018年10月11日 20時) (レス) id: 5b38260ab7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霏々魔 | 作成日時:2018年9月16日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。