検索窓
今日:5 hit、昨日:28 hit、合計:17,712 hit

股ドン【神代類】 ページ13

KAMISIRO


HAHAHAHA☆


なぜこのお題の時に彼が来るのだい??



なぜ足の長い彼の時に…!!!(逆ギレ)




類「おや…?Aじゃあないか、この部屋ということは…」


『そうですね、お題探さないとですね』


類「僕もそれを言おうと思っていたのだよ。ところでA。手に持っている白い紙切れは何だい??」



『え”!?何も持ってませんけど…??』


類「いや、僕には確実に見えたよ。ということで失礼させてもらうね。」



『わっ!!!!』


類先輩に紙切れを取られた…


一瞬で…



類「ふ〜ん、?これはまた興味深いお題だね…?」



そう言ってこっちに近づいてくる、類先輩



でも、私は知っているのさ!!!このまま行ったら壁にぶつかってしまうということを!!!!




類「おや??」


『えっ?』




そうだ、後ろを見るとまさかの角に追いやられていた。



類「残念だったね」



『クッ…!』



ここまでだ!!!!



類「失礼するよ」


類がそう言うと足がどんどん上がってくる




『ひゃっ…』



なになになに、今の声!!!!

私の声じゃない!!!!


類「ふふ、もうちょっと上げてみようか。」



『まっ…!っん…ぁ』



ぐりぐりと足を上げられる。


もう無理だ、と思った瞬間足が下げられた。


類「やりすぎてしまったようだね…すまない」



『2回目はないですからね!!!』



神代類は重要危険人物です。

キス【東雲彰人】→←手料理を振る舞う【天馬司】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:プロセカ , 神高男子 , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チーズケーキ - ほんと毎日読ませてもらってます! (KAITOさんでDキスが見てみたい!なんてな…) (2023年4月12日 22時) (レス) id: 963d27cd00 (このIDを非表示/違反報告)
サナ - あれだよね、おいで、サモちゃんって言われてたサモちゃんが羨ましいのよ。で、それを言われるなんて……最&高としか言いようがないじゃないか……! (2023年4月3日 16時) (レス) @page7 id: 3ccb2812e5 (このIDを非表示/違反報告)
小夜(プロフ) - さにさにわんだーさん» 戻ってこい!!さにちゃんの口角!!(((( (2023年1月12日 14時) (レス) id: 151c3aaea6 (このIDを非表示/違反報告)
さにさにわんだー(プロフ) - やばいニヤけすぎて口角が鳥になって羽ばたいていった(?) (2023年1月12日 8時) (レス) @page9 id: 0334c9fa09 (このIDを非表示/違反報告)
小夜(プロフ) - 雑魚ゲーマーAさん» マヨネーズも出させてやんよ♡(((ごめんなさい。有難うございます!更新頑張る!! (2023年1月11日 22時) (レス) id: 151c3aaea6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小夜 | 作者ホームページ:ありませんっ!  
作成日時:2023年1月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。