検索窓
今日:48 hit、昨日:11 hit、合計:128,769 hit

8月2日 ページ1

8月2日



題名”ご飯”







最近、食堂の方も手伝うようになったんだけど
お前ら綺麗に食えよ!!!!


残すな!!!!米粒一粒一粒残すな!!!!


ハッキリ言おう、洗うのがめんどくさいんだ!!!!!!!


なぁ〜んで幼稚園児でも出来ることが出来ない!?!?


お米が可哀想だろうが!!!



私でも残さず食べるわ!!!!!



…ここで特に汚い食べ方選抜を発表しましょう


・凪誠士郎
食べる気ある????????
ほぼ残ってるんですけど?????
まじでもったいない、食べろ、食え



・蜂楽廻
性格がそのまま出てる。
ちゃんと食べてるけどお皿をガシャンって置きすぎ
いつか割れるからやめよう


・我牙丸吟
箸を使おう。
まず君はそこから。
綺麗に残さず食べてるのは良い。


・成早朝日
人のものをつまみ食いするな。
ちゃんと座って食べろ。





こんな事面と向かって言えないから

せめてここだけでも言わせてくれ!!!!!!



ちゃんとご飯食え!!!!!!!!!!










________________




潔「おい、蜂楽。お前ちゃんと食えよ」


蜂「食べてるんだけど〜、っていうか潔、それ何処から出したの?」


潔「あの棚だよ…、Aこんな事思ってたんだな」


蜂「もっと覗き見しちゃおうよ〜♪」

8月3日→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (251 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
524人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆな - マネージャー (2023年4月7日 20時) (レス) @page4 id: 84f9535c04 (このIDを非表示/違反報告)
羅城らむ(プロフ) - りりり ( ´・ω・)(・ω・` )さん» コメント有難う御座います!いえいえ!こちらこそです!😭自分のペースで更新頑張ります!有難う御座います! (2023年3月25日 23時) (レス) id: aee56c6448 (このIDを非表示/違反報告)
りりり ( ´・ω・)(・ω・` )(プロフ) - 来るのが大変遅くなってしまいました…。イベントご参加ありがとうございます!!前のアカウントではなくなってしまったようですが…執筆活動頑張ってください、応援しています! 自分のペースで、自分の体に相談しながら頑張ってください…!! (2023年3月24日 1時) (レス) @page21 id: 3b54498dce (このIDを非表示/違反報告)
羅城らむ(プロフ) - 紅さん» コメントありがとうございます!面白いだなんて…😭嬉しすぎます!😭更新頑張ります!😻 (2023年3月21日 12時) (レス) id: aee56c6448 (このIDを非表示/違反報告)
- とっても面白いです!!続き楽しみにしてます! (2023年3月20日 19時) (レス) @page21 id: b3496c9ef0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:羅城らむ | 作成日時:2023年2月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。