検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:183,021 hit

お泊まりデート ページ16











夜20時 ピンポーンとインターホンが鳴った






足早にモニターを見に行くと画面には軽めに変装をした照くん





ちょっとイタズラしよう、って




『…あの、どなたですか?』




「あれ?あ、すみません…」って焦ってエントランスのオートロックに表示されてる番号を確認してるっぽくて思わず笑ってしまうと




「んだよ、開けろって笑」




『ごめんごめん笑』





少しして部屋のインターホンが鳴って鍵を開けると





「マジやめてくんね笑 焦ったわ」




ってマスクを下ろして笑う彼





『焦った?』



「そりゃあね、知らない人だったらどうしようかと思ったじゃん」




いつもより少し大きめのカバンを持ってきた照くん





「Aん家、泊まるの初めてかもしんない」






そうだよね?と洗面所から手を洗いながら聞く





『そもそも今日来るの2回目とかだもんね


一日何も無かったから頑張って掃除してたんだよ〜』





「わざわざ掃除しなくていいのに」




と言いながらソファに座る私の横に腰掛けた





今日は照くんが初めて家にお泊まりに来た日




明日は一日オフだからお家デートをする予定






「はあ、今日マージ疲れた、癒して?」




って手を広げてくる照くん





『お疲れなのにお家来てもらってごめんね?』





「うん、それは全然いいんだけどさ。」





俺待ってるんだけど?って口を尖らせる





『どうしよっかな〜』





「なに、やなの?我慢できないから俺からしちゃうよ?」





『んーん、私がする』





って大きな胸に飛び込めばぎゅーってしてくれる照くん





「ねえ、焦らすとかそんなのどこで覚えたの?」





『んふふ、どこだろうね?』





「可愛すぎんだけど」




体が離れたと思えば、ちゅ、とキスをしてくる





にこーって嬉しそうな照くんは今日も可愛い









・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (420 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3367人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 岩本照
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えりこ(プロフ) - はじめまして、ひっそりと応援していました。リクエストしたいです。何気ない普通のおうちデートがみたいです。甘くがいいです。 (2020年12月30日 21時) (レス) id: 3ced46bc05 (このIDを非表示/違反報告)
ルだ子(プロフ) - リクエスト答えてくれてありがとうございました!!最後あまあまに戻っちゃう岩本くんめっちゃ可愛くてニヤニヤしちゃいました...素敵なお話ありがとうございます(>_>) (2020年11月11日 9時) (レス) id: e7132f8f8e (このIDを非表示/違反報告)
ルだ子(プロフ) - 照くんの嫉妬が原因でちょっと喧嘩しちゃうお話とか見てみたいです! (2020年11月9日 18時) (レス) id: e7132f8f8e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わんわん | 作成日時:2020年11月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。