検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:19,900 hit

36、トラウマ ページ38

カナヲ「じゃあまたね」

「またね」

カナヲはどうやら電車で帰るみたいだ

もうだいぶ暗くなってきたな。早く帰ろ

ドン

考え事していて誰かにぶつかってしまった

男「おいてめぇ。何ぶつかって来てんだァ?」

「すっすみません」

男「すみませんで済む問題じゃねぇんだよ」

ガクガクブルブル

体が震え出した

男「それにしてもお前、可愛い顔してんなァ。俺の物になってくれたら許してやる」

男『俺のものになったら許してやっても良いけどな』

ズキッ…前に誰かにそんな事言われた。裏路地に連れて行かれた。そして男の人が近付いて来ている

怖くて後退りしたら逃げ場がなくなり壁ドンされた。壁ドンされ腰が抜けてしまい、しゃがんでしまった

男「胸でけぇなァ」

「ヒッ」

男「そんな声出せるんだ。そそるな」

男?『姉ちゃん、胸もでかいなぁそそるなぁ』

前にもあった。嫌だこんな人にヤられるのは。怖い

嫌だ嫌だ。こんな人にサれたくない

煉獄先生…助けてよ………あれ?何で煉獄先生を呼んだんだろう?来ないって分かってるのに……

ポタッ

ああ、泣いているんだ。怖さのあまり

男「お嬢ちゃんの涙も最高だなァ」

ポタッポタッ

杏寿郎…さん……お願い

男が僕にキスしようとしていた。怖くて咄嗟に目を瞑ったが何も来ない

?「俺の生徒に何、手を出しているんだ!!」

K.R?『何をしているんだ!』

!?煉獄…先生……ズキッ ズキッ ズキッ…いや杏寿郎さんが来てくれた。
ねぇ杏寿郎さん、僕、思い出したよ。
あの時助けてくれた人と煉獄先生は同一人物だったって分かった。
それに入学してから僕にずっと気に掛けてくれていた。
無理して思い出さなくて良いって言ってくれて、キスをされた時懐かしい感じだった。
でもまだ、全員の事は思い出せていないんだ

男「チッ…てめぇ何もんなんだ!」

杏寿郎「こいつの教師だ。何か問題でもあるか★生徒を守るのが教師の役目だろ!」

杏寿郎さん、怒ってる

男「チッ」

男がナイフを出し、杏寿郎さんに襲いかかろうとしていた。杏寿郎さんなら大丈夫かな?

ナイフを持っている男の手に力を入れて、ナイフを遠くにやった。カッコいい

今度は安堵した涙が出てきた

杏寿郎「これ以上俺の生徒に手を出したらお前を骨まで砕けさせる!!」

ドゴッバゴッ

あっという間に男を追い払ってくれた。煉獄先生…いや、杏寿郎さんと再び出会って4日くらいで杏寿郎さんの事思い出せた

37、煉獄先生!思い出したよ→←35、カナヲと………



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ツナミカワ | 作成日時:2020年8月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。